鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

箸休めに芸能ネタ  枕乙

【芸能】川島海荷に不倫疑惑 相手はTBS局員A氏で手繋ぎ写真を週刊誌フラッシュが撮影 ★4



 日本の未来を決める衆議院選挙ですが、いつも厳しい話ばかりしていると息が詰まるのでたまには芸能ネタでも♪

 川島海荷、別に何とも思っていないタレントですがゲス不倫ですか?そういえば最近不自然にバラエティ番組によく出てるなとは思ってたんですが…。

 ネット情報によると、マツコデラックスが枕営業の話題で「名前が荷物みたいな子の話はよく聞く」と発言したそうですが、そういう事なんですかね?ゲス不倫なら倫理観に問題があるだろうし、枕営業だったら芸能事務所がブラックという事。どちらにしろ問題です。

 これもネット情報ですが、この芸能事務所マギーや清水富美加も所属していたそうです。全員不倫じゃねえかwww私の一番の心配は同じ事務所に新垣結衣ちゃんも入っていること。もしガッキーに不倫とか出てきたら私は再起不能になりますよ。でも彼女はこじらせ女子なんでその点は大丈夫か?(爆)

 まあ、芸能界なんて昔は河原乞食と言ってたくらいだからそういう人たちに常識を求める方がおかしいのかもしれませんね。彼らは芸を売っているでいるのであって人間性は関係ないですからね。

 アイドルオタがおかしいんですよ。