鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ベッキーってメンタル強いよね。やはり信心のおかげかね?(呆)

【芸能】ベッキー 最後まで不倫騒動に触れず 終始笑顔でTV生出演 ★4



 さすがにあの騒動の直後の出演だから動揺を隠せないだろうと、普段は絶対に見ないフジテレビ系のにじいろジーンをちょっと見てみたんですよ。そしたら不倫騒動など微塵にも感じさせないベッキーが明るく司会していて驚きました。ある意味凄い精神力です。ここまで厚かましくなければ芸能界で生き残れないんですね。

 芸能界の先輩たちも無理筋擁護のオンパレードだし、ここまで草加が浸透していたかと思うと恐怖さえ感じました。ただこれまで優等生キャラとして綺麗事ばかり発言してきたことが、実態との乖離が凄くてとくに鬼女様(既婚女性)から嫌われたようですね。気持ち悪いくらいの擁護の中で一部勇気ある発言をする芸能人もいて、こういう人たちへの私の評価は上がりました。



 優木まおみ「お友達だとしてもやっぱり、ご主人(川谷)の実家に行くっていうのはちょっと軽率過ぎる」

 この人の場合、ベッキーが居なくなり空くポジションへの野望も見えますから完全に善意ではないでしょうが…。


 おぎやはぎ小木博明「鎧をかぶった性欲のかたまり」

 まあ、これは本音でしょうね。小木は後先考えないでストレートに発言するから好きです。

 同じく小木「本当にいい子だったら、不倫なんて絶対無理」

 すがすがしいくらいの正論ですね(笑)。


 アクロバテイック擁護の竹山、ナイナイ岡村、サマーズ三村、武田鉄矢などの屑ども、恥をしれ!お前ら草加仲間だろ?(怒)どちらにしろベッキーはピストン矢口コース。芸能事務所がいかに力強くごり押ししても鬼女様に嫌われたらまともな芸能活動はできない。特に女性は不倫が一番嫌いですからね。反日左翼石田純一が「不倫は文化」発言でバッシングされ干された事を知らんのか?(呆)スポンサーもイメージが最優先だし不買運動をちらつかされたら起用できないでしょう。すでに何社かはCM契約打ち切りしてます。いつまでも使ってる企業は悪目立ちするよ。まあベッキーと心中するつもりなら構わないが…。

 本来なら、この前の記事だけでベッキー問題には触れないはずでしたが今日のにじいろジーンでの態度があまりにも鼻についたため本日も取り上げました。プロ根性としては認めるが。結局彼女の綺麗事と優等生ぶりは芸能界で生き残るための方便だったんでしょう。しかし現実は不倫するような馬鹿で性格の悪い人間だったため悪事が暴露されたんだと思います。悪いことはできませんね、お天道さまは必ず見てます。他の悪いことしてる芸能人もベッキー事件で反省してほしいんですが、奴らまたやるでしょうな。所詮河原乞食ですから。


 最後にベッキー始め反社会的行動をとっている芸能人どもにこの言葉を贈りましょう。

悪の栄えた試しなし!




追伸:本日のベッキー

46 :名無しさん@恐縮です@転載は禁止:2016/01/09(土) 19:24:43.78 id:iIwdAw2V0
★ 本日の生放送ダイジェスト ★ 

・何事も無かったかのようなスタート 
・よく寝たつやつやの顔で登場のベッキー 
 (謝罪会見と同じ「白系」の服で清楚アピール) 
・スタジオに漂う「触れちゃいけない」微妙な空気 
・ワイプがベッキー抜きまくり 
・会話が交わされるもやけに早口でしらじらしいムード 

・VTRのパン試食シーン「人のモノ盗ったらいけないんだよ!」 
 発言者のゴリ、うつむく 
・目が笑ってないまま口元だけ微笑むベッキー 
・必死に盛り上げるゲスト 
・挙動不審で視線が泳ぐ共演者たち 

・VTR「新妻」「新婚」「離婚」「シングルマザー」の言葉に凍り付くワイプ 
・表情が消えるベッキー 
・口元ひくひくさせながらみんな目がマジ 

・ラストは感動の涙シーンだったが誰も泣かず 
・「明るい」笑顔を貼り付け司会進行するベッキー 
・目が死に魂が抜けるぐっさん 
・気を遣いまくりの空気の中、終了 

共演者おつかれさまです!