鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

そろそろ日本政府は韓国に正式抗議して良い頃ですよ。

【W杯】日本-セネガル戦で旭日旗登場 「変わらない日本のファン!本当に強い一発を浴びせなければいけない。目が覚めるように!」



 日本政府がいつまでも黙っているからつけあがるんです。そもそも旭日旗は戦犯旗ではない。1870年帝国陸軍の軍旗として正式に採用され、1889年には帝国海軍の軍艦旗になりました。戦後も自衛隊旗として陸海空自衛隊で使われてます。

 ですから当然戦時中も使用されたわけで、ナチス党のシンボルでありナチスドイツの国旗となったハーケンクロイツとは決定的に違います。旭日旗を否定する事は日本そのものを否定するに等しい。

 日本政府がバ韓国が最初にふざけた事言ってきた時ガツンと鉄槌を下さなかったから今でも調子に乗って文句言ってきてるんですよ。この前は航空会社の弁当パッケージが旭日旗に似ていると朝鮮人に嫌がらせを受け、売国企業がこれに屈し取りやめたばかり。

 韓国は日本に永久に嫌がらせしたいだけだからこんなことを続けているんです。もう基地外国家とは断交で良いです。関わるとろくなことはない。それに在韓米軍撤退で国そのものが無くなりそうだしね。

 韓国は既に民主主義の防波堤ではない。支那の傀儡国家となりつつある。こんな国とっとと切って対馬を防衛ラインにした方がよほど日本国民も覚悟ができると思いますよ。戦後事なかれ主義外交で良くなった事例はゼロ。逆に悪化し現在に至ってます。歴代の政治家や外務官僚が無能だったのでしょうが、もうここに至ってはいい加減卒業してもらわないと。


 旭日旗の由来を堂々と世界に訴え、韓国の主張が単なる嫌がらせだという事を広めなければいけません。朝鮮人に甘い顔をする時期は過ぎました。今は厳しく対応し体で理解させる必要があります。そしてそれは朝鮮人にとっても厳しい世界を学ばせる貴重な経験になるでしょう。結果、滅亡しても知ったことではありませんがね(苦笑)。

 皆さんはいかが思われますか?