鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

在日朝鮮人、ついに内乱を起こす

【話題】シンスゴ「これは戦争だ。高江に集まろう。霞が関に徹底的に抗議を」



 内乱罪(ないらんざい)は、国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をする犯罪である(刑法77条)。内乱予備罪・内乱陰謀罪(刑法78条)や内乱等幇助罪(刑法79条)とともに、刑法第2編第2章に内乱に関する罪として規定されている。
本罪の主体は多人数である(必要的共犯)。本罪の行為である暴動には多人数を要するから本罪は必要的共犯の一種たる多衆犯である。
本罪の主体は次の区別にしたがって処断される(刑法77条1項)。
  • 首謀者
法定刑は死刑又は無期禁錮
  • 謀議参与者・群衆指揮者、諸般の職務従事者
法定刑は謀議参与者・群衆指揮者については無期又は3年以上の禁錮、諸般の職務従事者については1年以上10年以下の禁錮
  • 付和随行者・単なる暴動参加者
法定刑は3年以下の禁錮
(ウィキぺディアより)

 在日朝鮮人は日本の司法を舐めてるようだけど、内乱罪が適用されるぞ。首謀者は死刑または無期懲役。在日外国人が日本政府に対し軽々しく戦争などと口走ると外患誘致罪も適用される。安倍政権がヘタレだから何もしないだけで、沖縄基地反対運動に外国人が混じっているのは少なくとも強制送還案件だよ。

 さすがに安倍政権も、テロに厳しく当たる国際世論に抗しきれなくなって沖縄に機動隊を1000人投入したでしょ?パヨクの連中は気付いてないけど、あれ本気なんだわ。

 アメリカ自身が支那との全面戦争すら覚悟しているのに、いつまでも平和ボケが通用すると思ってるんだろうか?シンスゴの祖国が北か南かは知らんが、もし南の韓国だとすると祖国の立場すら危うくするぞ。それでなくとも韓国はアメリカから不信の目で見られてるだろ?

 クネクネが支那の戦勝パレードに参加したのは致命的だったねwwwTHAAD配備を決めても、あれ韓国を守るためじゃないからね。アメリカ本土と日本の米軍基地を守る位置ですよ。米第2歩兵師団もソウルから南に下げたしね。ソウルを守る気ゼロの明らかな証拠じゃない(苦笑)。在韓米人保護が目的でしょうね。韓国人など誰ひとり助けないぞ。祖国が薄氷を踏むほど危ういのに、在日は凄いな。白丁だから祖国すら恨んでいるのか?www

 こいつらいったい何をしたいんだろうか?これまでのような傍若無人が今度も通用するとでも思っているんだろうか?(呆)米支戦争になったら曖昧な態度は許されない。在日の動き次第で韓国すら滅亡の危機になるというのに、暢気なもんだね。

 我々日本人としては早く有事になってもらって合法的に在日を叩き出せるようになる事を願っている。外国に寄生しているのに、感謝すらせず嫌がらせと犯罪ばかりしていれば当然そうなる。日本に仇なす基地害民族は全員強制送還だ!(怒)