鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

世に鳥越のネタは尽きまじwww

【都知事選】鳥越弁護団、「別荘に行ったこと」「話し合いの席を持ったこと」を認めるも、「キス」は否定 



 鳥越本スレは、23日土曜午後3時現在で182スレ、ニュース速報+歴代スレッド数ランキング4位確定。この勢いだと3位も視野に入るという恐ろしい勢い。他人事ながら笑えますな。

 鳥越って、次から次へとネタ提供するから凄いね。いい加減休ませてほしい。笑うのも疲れるんだよ。最初は文春の強姦未遂疑惑。この段階で嘘病気で入院、選挙戦撤退しておけば致命傷にならなかったのに…。説明責任という最大級のブーメランwww

 あくまで強気で粘るからボロが次から次へと出てきて収集つかなくなっています。共産党馬鹿議員が無理筋擁護で50年前の事件と勘違い発言し西山事件への関与まで疑われ、癌検診100%公約するからアフラックからの5000万円利益供与疑惑、同じく愛人斡旋疑惑、マンション家賃立て替え疑惑まで噴出。

 おまけに川田亜子アナウンサー自殺事件への鳥越関与疑惑まで取り沙汰されるようになりましたよ。どうするの、鳥越陣営と売国野党、パヨクマスゴミどもwww

 さらに追い打ちをかけるように鳥越弁護団までネタ提供するとはどういうつもりだ?我々日本国民を笑い死にさせる気か?(呆)


 別荘に行った事と被害女性Aさんの関係者B氏と話し合いを持った事を認めたらアウトだろ?これでキスした事を認めないならいったい何のために話し合いしたの?と突っ込まれるよ。まあ動かぬ証拠があるから認めざるを得ないんでしょうな。これで文春が確保しているという示談書が明るみに出たら鳥越は再起不能になるよ。

 もうあらかた詰んでいるのに、死体に追い打ち掛けてどうする?ゾンビにでもするつもりか?いくらフランケンのお友達とはいえゾンビは勘弁してくれ。舛添弁護団も酷かったけど、鳥越弁護団って正気を疑うレベルですな。ギャグで煙に巻く戦術なんだろうか?

 鳥越認知症疑惑も順調に進行してますしね。

鳥:「一緒にご唱和願いたいと思います。」 
鳥:「『一緒に東京を作りましょう。』」 
鳥:「いいですか?」 
鳥:「『一緒に新しい東京を作りましょう。』」 
客:(???どっち???) 
鳥:「それでは行きます。」 
鳥:「いいですか?」 
鳥:「『東京を』」 
客:(???え???『一緒に』じゃないの???) 
鳥:「『新しい』」 
客:(???え???『新しい』???『一緒に』は???) 
鳥:「『東京に』」 
客:(???『東京を』じゃないの?『東京に』???) 
鳥:「『かいよー』」 
客:(???え???『かいよー』なんて言ってたっけ???) 

 カイヨーって何だよ?もう腹痛い。あと1週間、今後どれだけのネタを提供してくれるんでしょうか?そしてもっと深刻なのがテレビマスゴミ。万が一鳥越が当選し、またすぐ辞職したらどう責任取るつもりなんでしょうかね?選挙費用50億円払ってくれるの?偏向報道、虚偽報道で鳥越の犯罪と認知症を隠蔽したとなると公職選挙法放送法違反で停波は免れんぞ。

 おそらく週明けには鳥越バッシングに舵を切りそうな気もしますが(苦笑)。でないと自分たちまで酷い目に遭いますからねwwwマスゴミの糞対応まで含めて楽しみでなりません♪





追伸: 
 民進党の選対会議、すでにお通夜状態でクソワロタwww
イメージ 1







追伸2:

猫組長さんがリツイート 
king-biscuit @kingbiscuitSIU 8時間8時間前
 

(゚∀゚)「鳥越が日曜夕方のレギュラー番組を持ってた時代、 
番組の20代女性ADと不倫。離婚しこの娘と一緒になる約束をしたものの、 
彼女が妊娠したら突然豹変。別れ話を切りだし堕胎を進める。 
絶望の底淵でこのADは自殺。
鳥越への憎しみ恨み辛みがいっぱい書かれていた遺書を文春は入手。」 


第2弾はこっちっぽいぞw 

強姦とかそういうれべるじゃなくなりつつあるw

 もう都知事選とかそういうレベル超えてますよね。社会人として、人間としてアウトだよ(呆)。




追伸3:面白AA発見!

イメージ 2