鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

幹事長にも代表代行にもならないから何でかなと思ったら…酷えなガソリーヌ

【文春砲】民進党の山尾志桜里議員と8歳年下の倉持麟太郎弁護士との不倫疑惑 今週9月7日発売の「週刊文春」に掲載 




 いくらブーメランが得意技の政党とはいえ、ここまでクリーンヒットすると呆れ果てますね。2chでも総突っ込みされてますが、民進党ルールでは疑惑を持たれた者がないことを証明しなければならないから大変だね(棒)。

 山尾よ、たしか不倫した議員は辞職しなければならないんだよな。お前、国会で偉そうにぎゃあぎゃあ騒いでただろ?自分はやっておいてよく言えたな(苦笑)。厚顔無恥のあっちの民族かよ?元検事だろ?司法試験合格したんだろ?頭良いはずなのに、ばれたら凡人でも分かる厳しい状況に陥る事を理解してないんだから大馬鹿www

 民進党は当然山尾に議員辞職勧告するんだよな。自民党の不倫議員には散々そう言ってきたんだから自党の政治家なら尚更だろ。まあ、薄汚いダブルスタンダード政党だから頬っかむりを決め込むだろうけど(苦笑)。

 ますます支持率下がるだろ、これ?離党予備軍の議員も離党の大義名分にできるから大歓迎ですわな。さすが前なんとかさん、二重国籍売国レンホーに勝るとも劣らない(いや逆か?劣るとも勝らない)逸材を出してくるところなんか、凄すぎて感心してしまうよ。

 民進党崩壊、代表前なんとかの方がフルアーマーより時間がかかりそうだと前に書いたけど、こっちの方が早まりそう(爆)。




追伸:
 夕方のチョンBSニュースでちょび髭が、山尾が幹事長にも代表代行にもならず無役だという理由を必死でごまかしてたけど、そういう事だったんですね。そりゃ報道できないわな、民進党即死級のニュースだもんね(笑)。

 マスゴミの扇動に簡単に踊らされる頭の悪い主婦層や老人は、高度な外交や防衛問題は理解できなくてもさすがに泥沼不倫は理解できるでしょ?そして山尾たちが今まで散々自民党不倫議員を攻撃してきたことも。連中は民進党の対応を見てると思いますよ。他人事ながら、民進党はどうごまかす気かね?


追伸2:
 この件に関する2chの秀逸なコメントをご紹介www

これはすごい。日本死んでる場合じゃないぞ。

幹事長落ちた! 文春死ね!!

ガソリンのように燃え上がる恋


いやあ皆さん、才能豊かでいらっしゃる♪