鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

鳥越擁立のお粗末劇、野党4党とマスゴミの末路

 数日前ネット上で「鳥越はあと2日で終わる」という書き込みがありました。さすがにそんなに早くは終わらないのでは?と懐疑的だったんですが



 週刊文春上智女子大生強姦未遂疑惑

 週刊朝日の現在の(という事は過去にもいた?)愛人疑惑

 癌検診100%公約の裏にアフラック(保険会社)5000万円裏金疑惑

 週刊新潮も別件で準備

 東スポも鳥越疑惑記事



これだけ出てきたら、もう詰みましたね。文春は二の矢、三の矢を用意しているようですし、何より被害女性と鳥越との示談書を握っているという未確認情報も?都知事選どころか、社会的身分すら危うい状況です。

 日頃説明責任とほざいてきた鳥越は、自分の事に関してはスルー。素晴らしいジャーナリストですなwww


 惨めなのは、異常な鳥越推しを続けてきたテレビマスゴミ。今日夕方のニュースでも疑惑の詳細を報道せず、鳥越が文春を刑事告訴した事だけ報じました。これでごまかせると思ってるんでしょうか?

 一説では、マスゴミ売国野党、パヨクが証拠隠滅のためにこぞって文春今週号を買い漁っているようですが無意味だよwww定期購読で病院、美容室などに行ってる分は回収できんぞ。病院では爺婆が、美容室では主婦層が読むだろうね。そしてその衝撃的事実をテレビが完全スルーした場合、彼らはどう感じるだろうか?テレビに対する不信感は増幅しこそすれ、減る事はない。信頼は地に堕ちるだろうね。

 どうして民進党共産党とあとカス2党は鳥越を擁立したんだろうか?都知事選でマスゴミを利用した不自然な鳥越推しをしても、週刊誌はコントロールできないといつになったら学習するんだろうか?(呆)悪事は絶対にばれるに決まっている。

 少なくとも鳥越を擁立しようと思ったのなら身体検査くらいはするでしょ、普通は?知名度だけで選挙戦乗り切れると思ってたのなら、ここまで愚かな連中はいませんよ。

 鳥越が万が一当選しても、強姦未遂疑惑は当然都議会で追及される。ただの不倫ではなく性犯罪ですからね。私の予想では速攻百条委員会が設立されると思いますよ。自公は手ぐすね引いて待ってます。それより性犯罪者を擁立した責任を追及されますよ。岡田は未だに頓珍漢な事言ってるようだけど、現実認識能力ないからこんな体たらくなんでしょうな。

 民進党の戦略としては、松原仁のいう通り増田に相乗りしておけば、負けても自民党のせいにできるし勝ったら都議会与党と対立せずに済みますから、どっちに転んでも生き残れたのに。民共合作って支持者からも見放されてるでしょ。最大の支持母体連合はもう分裂ですよ。

 共産党も独自候補の宇都宮を降ろしてこの体たらくですから、志位の責任問題になるかもね。ただあの党は独裁だから誰かをスケープゴートにして終わりでしょうけど。


 テレビマスゴミはもっと足掻いてほしい。あくまで事実無根として鳥越事件を最後まで報道しないでほしいんです。それで選挙が終わったら、マスゴミを性犯罪者擁護で糾弾できます。もちろんISO26000案件でスポンサー企業問い合わせです。これで売国マスゴミは詰む。国民の怒りの声次第では停波もあるのでは?

 今年の都知事選、ここまで面白くなるとは思いませんでした。今年最大の娯楽ですなwww






追伸:
イメージ 1

 この件に関しては東スポが一番鬼畜だったwww
 東スポさん、大好き♪