鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

鳥越強姦未遂事件、面白くなってきました♪

【都知事選】鳥越氏、淫行疑惑報道の週刊文春に抗議文 刑事告訴の準備も★2 


 絶対にやってないというのなら、堂々と刑事告訴して文春を訴えてくれよ。
「文春に抗議するポーズで押し通す予定」
「ありがとうセンテンススプリング。話題にしてくれて」
とかいってお茶を濁して逃げるなよ!

 お仲間のはずの週刊朝日からまで不倫記事書かれているそうですな。鳥越、どうする気だよ?私が思うに宇都宮の政策を継承すると言って圧力をかけ出馬断念させ、直後に反故にした最悪の裏切り行為に同じパヨクからも反発されたんじゃないの?

 宇都宮の件も今回の事件も人間性が出ているよね。淫行疑惑というか強姦未遂事件、読めば読むほど最低だな。立場の弱い女性を脅して関係を強要し、断られると無理やり強姦しようとするなど時代劇の悪代官かよ?(呆)

 今回の鳥越擁立、その経緯も酷かったけど民進党共産党とあとゴミ2党、ちゃんと身体検査したのか?してないだろ。選挙に出て注目を浴びる以上テレビは買収できても週刊誌はコントロールできないって分かり切っているだろうに。これじゃ石田純一と変わらんぞ。というか石田の方がまだましだったかも?石田も女にはだらしないけど性犯罪は犯さないからね。

鳥越と売国4党、致命傷にならないうちに早めに撤退した方がいいぞ。でもこいつら往生際が悪いから引っ込まないだろうな。それはそれで結構。こっちは全力で拡散するのみ。

 お前らパヨクは、東京都民にこの卑劣な事件が拡散しない事を祈る事だな。ただ悪事千里を走るというから難しいとは思うけど(爆)。







追伸:
 文春の強姦未遂事件、週刊朝日の不倫愛人疑惑に続いて鳥越の被害を受けたという女性が次から次へと名乗り出ているそうですね。これ全員刑事告訴するつもり?そのうち都知事選終わるぞwww



追伸2:
 こんな美味しい話題、スルーしたらテレビメディアの企業リテラシーも問われるなwww今回は単なる不倫ではなく性犯罪疑惑だからな。嘘なら嘘としてもちゃんと調査して報道しなければ犯罪者擁護と言われるぞ。完全な放送法違反だね。停波♪停波♪www

 スポンサーへのISO26000関連の問い合わせが殺到しそうだね(笑)。企業もこんな犯罪者を庇ってテロ支援企業認定され国際市場から締め出されたらたまったもんではないわな(爆)。

 あ~毎日楽しいな♪パヨクは針の筵だろうけどな(嘲笑)。