鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

慶大集団レイプ事件、悪人は往生際も悪い

【慶大集団レイプ事件】レイプ学生「あれは合意の上」「強姦じゃない」★6



 予言しておきます。この事件の首謀者が在日朝鮮人宋某という情報が出てきてますよね。間違いなくマスゴミ報道は有耶無耶のうちに終わりますよ。数々の凶悪事件の報道と同様です。

 こういう事をするから世間の信用を失うのに、マスゴミ業界には自浄作用もまともな人間もいないのか?(呆)それにしてもこの事件、知れば知るほど胸糞悪い事件です。ミス慶応コンテストって女子アナやタレントの登竜門だったんでしょ?歴代の優勝者の名前も出てますよね。彼女たちが、邪悪な悪魔どもの毒牙にかかってないと誰が言えるでしょうか?一部では優勝するために枕をしたという証言すら出てますよ。

 もちろん事実無根だとは思いますよ。でもこういう事件があった以上、そういう色眼鏡で見られても仕方ないでしょうね。それが世間です。

 今回の強姦被害者女性を悪く言う者もいますが、おそらく反日パヨクか仲間の民族でしょうね。日本人の感覚じゃない。いくら言い訳しても強姦シーンを撮影し、動画でそれを流した以上どのような言い訳も通用しない。しかも慶応大学自体もこの事件を隠蔽しようとしました。信じられないほどの屑どもです。

 この犯罪サークル、電通に多く就職しているようですね。なるほど、マスゴミや広告代理店が屑なのは良く分かりました。

 我々日本人はこの事件を絶対に許してはいけませんよ。強姦学生はもちろん、隠蔽を図った慶応大学、真実を報道しないマスゴミまで含めて叩き潰さなければなりません。悪は絶対に許さない!