鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

尖閣諸島に自衛隊配備以外、解決策はないのでは?

【中国】尖閣接続水域に中国軍艦 日本政府の抗議を受け入れない姿勢示す 「釣魚島は中国固有の領土だ」と正当化★2



 日本固有の領土である尖閣諸島支那が侵略を開始してから何年にもなります。最初に支那の公船が尖閣諸島海域に侵入したのは2008年です。武装漁民の侵入なら1978年ですよ!そして今回、ついにフリゲートと潜水した状態の潜水艦です。

 国際法では潜水した状態で潜水艦が領海に入れば無害通航権は認められない。撃沈して良いことになります。日本政府は直ちに抗議したと言いますが、口でいくら言っても支那はせせら笑うだけ。冷戦時、スウェーデンは領海に侵入したソ連潜水艦に対潜ロケットをばかすか撃ち込み無理やり浮上させたといいます。浮上しなかったら撃沈する覚悟だったのでしょう。

 スウェーデンですらここまで毅然とした態度を示すのに日本政府のヘタレた態度は何ですか?抗議ではなく「直ちに退去しなければ撃沈する」と何故言えなかったのか?そんな弱腰だから特亜に舐められるのです。

 年末のチャンネル桜国防討論でも海自の退役将軍(潜水艦隊司令官)の矢野さんが仰ってましたよ。米海軍のP-3C対潜哨戒機が東シナ海を飛行中海上支那艦艇から攻撃の構えを見せられたそうです。P-3Cは撃沈する覚悟で接近したところ機体の国籍マークを視認して慌てて砲口を下げミサイルをカバーで隠し手を振ってごまかしたそうですよ。
 
 どういうことか分かりますか?要するに支那日本海自衛隊P-3Cだと思って挑発したがアメリカ機だと分かってビビったという事です。ここまで日本は舐められているんです。

 尖閣に公務員常駐は安倍政権誕生時は実行するつもりだったそうですが、オバマ政権に止められて断念したそうです。ところがどうです?支那尖閣侵略は止むどころかますますエスカレートしています。このまま行くと偽装漁民が上陸しなし崩しに実効支配されますね。日本政府はその時退去勧告はしても実力排除できないでしょう。だったら今のうちに公務員、できれば自衛隊海上保安庁の基地を建設しておくべきでしょう。アメリカが反対するなら説得しなきゃ駄目。

 尖閣諸島が我が国固有の領土というなら最低限人は配置しなければ国際的に通用しません。支那の公船、軍艦の領海侵入が定期化したら支那尖閣の実効支配を宣言しますよ。年末の桜国防討論でもこういう意見が出ました。

 安倍政権は本気で国を守る覚悟を示さなければ尖閣を奪われると思います。韓国とは事実上の断交なのですから、まずは竹島国際司法裁判所に訴えては?国内の特亜工作員つぶしのためにスパイ防止法制定も必要です。

 そして我々国民一人一人の覚悟も問われています。領土を守るために戦争も辞さず、そういう覚悟を示してこそ他国は日本に一目置くのです。腐れ吉本芸人村本のような売国奴はまず永久追放、メディアで売国発言を繰り返す工作員も日本から叩き出す。まずは我々自身の覚悟を示すことから始めましょう!