鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

抗議ではなく実力行使あるのみ!

【沖縄】尖閣周辺に中国漁船230隻 異例の多さ、外務省が抗議★8


 口で言って分かるような国ならそもそも南シナ海であれほどの大問題を起こしていません。日本がいくら口で抗議しても屁とも思っていませんよ。逆に日本の弱腰姿勢を見て舐めているでしょうね。

 本来ならこの前の尖閣領空侵犯、支那戦闘機が空自F-15Jにロックオンした時点で撃墜すべきでした。元空将がネットで暴露しなかったら日本政府は隠し通す気だったでしょ?尖閣漁船衝突事件の時の民主党政権と同類ですよ。支那の公船が尖閣領海に入った時、日本政府は何をしましたか?口で文句言っただけでしょ?威嚇射撃で立ち去るよう命じるべきだし、従わなかったら撃沈しておくべきでした。

 支那を過度に刺激しないように、などという事なかれ主義が連中をここまで増長させたのです。もう既に事実上戦争状態に入っている。甘い考えは通用しない。国民も覚悟すべきでしょうね。安保法制反対とか憲法9条改正反対とか寝言を言っている時ではない。

 尖閣海域に支那の漁船や公船が侵入したら、立ち去るよう警告し、従わなかったら威嚇射撃、それでも引かなかったら撃沈。独立国として当たり前の行動です。これまで支那に配慮して良かった事がありましたか?私の記憶では一度もない。そればかりか逆につけあがらせただけでした。

 安倍政権も日本国民も覚悟し行動する時です。そして有事を発動して利敵行為を繰り返す反日マスゴミ売国野党を叩き潰すべきでしょう。このまま座して死を待つか、それとも日本人の矜持を見せ外敵と獅子身中の虫を排除すべきか?答えは言うまでもないと思いますが?