鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国滅亡、おめでとうございますwww

【速報】韓国大統領選 ムン・ジェイン氏当確 9年ぶり革新政権へ 韓国KBS伝える




 どの候補が大統領になっても韓国滅亡は時間の問題でしたが、最速で滅亡できる我々にとっては一番望ましいムンジェインが当選確実とか?韓国の有権者の皆さんの素晴らしい選択で世界中が助かります。ここで変に空気読んで偽保守を大統領に選んだら、韓国がしばらく生き残るので心配していました。

 ムンちゃんよ、公約通り実行してくれるんだろうな?まず慰安婦合意破棄は絶対にお願いしますよ。その上日韓慰安婦合意に関わった関係者を逮捕して罪に問うとかほざいてたから、あのヅラの外相も捕まえて死刑にしてくれよwww

 普通の国なら、最終的かつ不可逆的にとかの文言は使いません。韓国が裏切る気満々で信用出来ないからこそあのような文言になったんですがね。基地害だから気付かなかったんだろうな。それに今回の日韓合意はアメリカの意向で無理やり結ばされたものだから、再交渉とか破棄とかほざいたらアメリカがキレるよ。

 THAAD配備も白紙に戻すとか世迷言言ってるけど、それって米韓同盟破棄、在韓米軍全面撤退とセットだぞ。分かってるのかね?アメリカがどう出るか気になりますが、トランプなら確実に韓国を切るでしょう。日本もこれに賛同しなければいけないね。なにしろ憲法9条のせいで韓国が困っていても助けられないんだわ。いやあ残念ですな(棒)。

 日米に完全に見捨てられたら、韓国は終わります。同盟国でも何でもないんだからアメリカは経済的配慮など一切しないぞ。日本も同様。まあ、どうせ金正恩の口車に乗って半島統一とかほざきそうだから、米軍も何の遠慮もいらなくなりますな。南北纏めてミサイル攻撃とかありそう。楽しくなりますね♪

 日本に居座ってる在日も、国交断絶となったら強制送還です。テロを起こすかもしれない犯罪民族をいつまでも置いておく義理はないからね。私としては、ムンちゃんに大統領就任会見でTHAAD配備白紙撤回、日韓慰安婦合意破棄を主張してほしいな。これで韓国は完全に詰みます。

 皆さん、一つの国家が惨めに滅亡する様を見る事などそうそうありませんよ。世界史的娯楽であり日本が浄化される事なので、ムンちゃんには全力で反日をしてもらいましょう!