鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

事実上の断交宣言かな?

【河野外相】慰安婦問題、日韓合意の変更 「断じて受け入れられない」と表明 「日韓関係はマネージ(対処)不能となる」と警告★2



 文在寅政権って馬鹿だとは知っていたけど、ここまで無能とは思わなかったwww

 慰安婦問題を蒸し返しても、日本は「合意を守れ」というだけだから無駄。嫌なら破棄するしかない。アメリカ主導で結ばれた合意を捨てる勇気があるならの話だが。韓国の慰安婦合意交渉検証報告は予想通りで何ら目新しい事実は出なかったけど、日本政府の対応は早かったですね。前々から準備していたとしか思えない。

 合意を破棄したり、再交渉などふざけたこと言ってきたら「日韓関係はマネージ(対処)不能となる」ですから、きつい。事実上の最後通牒、断交宣言に等しい。未だに河野太郎を全面的には信用してないが、この件に関してはよくぞ言ったと褒めたいですね。

 文在寅政権は、韓国の取る対応を先送りにして平昌五輪の後にし、安倍総理にはオリンピック開会式参加を要請するみたいだけど、日本を馬鹿にしすぎ。こんな姑息な手段に騙されるのは鳩山由紀夫か韓チョクトくらいだよwww

 もはや日本にツートラック戦術は通用しません。慰安婦合意すら守れない国に今後外交交渉などできるはずがない。この動きは国際社会も見てますよ。もともとなかった韓国の信用が完全に地に堕ちたね。UAEはじっと見てるぞ。巨額の賠償金頑張って払ってくれたまえ。

 韓国のふざけた態度を見て、アメリカのトランプ政権は一切韓国に配慮することなく北朝鮮攻撃に踏み切るでしょうね。慰安婦合意でごねることはアメリカにいちゃもんつけるのと同義ですから。文在寅よ、お前の態度は半島有事を誘発していることにもなるぞ。

 予想通りの展開とはいえ、韓国が順調に滅びの道を歩んでいることは慶賀の至りです。後はタイミングだけ。これは世界史的な見ものですよ♪