鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

菊池直子が無罪?はあ(呆)

【速報】オウム真理教の元信者の菊地直子さん 無罪確定へ 最高裁が検察の上告棄却(10:35)



 今の若い人は知らないでしょうが、昔オウム真理教が国家転覆を図り1995年大量無差別テロである地下鉄サリン事件という日本犯罪史上類を見ない凶悪犯罪を犯しました。

 オウム真理教というカルト教団だけでなく、オウム事件を追っていた坂本堤弁護士一家の住所をTBSがオウムにばらしたため一家全員が惨殺されるという痛ましい事件も起こります。TBSはオウムに脅されたため仕方なく漏らしたと言い訳してますが、そんな理由が通るはずはない。人が死んでいるんだから。この影響でTBSは世間の猛批判を浴び偽善者の筑紫哲也などは自分の番組で「TBSは死にました」とすらほざく始末。ところが現在TBSはのうのうと生き残ってるばかりか、そんな凶悪事件はなかったかの如くスルーしています。メンタリティが日本人じゃありません。この厚顔無恥さには怒りを通り越して空恐ろしさすら感じます。

 菊池直子は地下鉄サリン事件実行犯の一人。他国なら発見されしだい射殺されても仕方ないくらいの罪です。驚いたのは高橋克也ですら無期懲役という事!随分日本の司法は甘いですね。これでは何の罪もないのにサリンで殺された犠牲者、今なお後遺症で苦しむ被害者の皆さんは浮かばれません。

 無差別テロの共犯ですよ。いくら教祖麻原彰晃の洗脳状態にあったとはいえ、入信したのは彼女自身。責任がないとはとても言えますまい。凶悪テロを起こしても無罪。悪いのは洗脳した教祖。こう嘯けば無罪になるんですね。ISとかアルカイダは嬉々として日本でテロを起こすでしょうね。半島のテロリストも何の躊躇もなくテロ事件を起こすでしょう。

 無罪判決を下した基地外裁判官どもはその責任を取れるのか?戦後平和ボケ日本は、オウムに破防法指定すらしなかった。そのおかげで今生きる我々がテロの危険に脅かされているんです。只々怒りしかない。本当にやるせない気持ちになりましたよ。