鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国の政治家なんかパイプ椅子か切り株で十分

【韓国】安倍首相、訪日の韓国政治家を 「椅子」で格下げ★2



 本当にバ韓国はつまらないことにいちゃもんつけてくるね(呆)。外交は相手によって差があるのは当然。日本に友好的な国の国家元首、それも国賓待遇なら良く扱われるし、日本に嫌がらせばかり繰り返し全く友好的でない敵国を好待遇するはずがない。

 それに、椅子があるだけましと思わなきゃ。私はパイプ椅子か切り株で丁度良いと思いますがね。それだけのことを連中はしてきた。日韓慰安婦合意も日本からは10億ふんだくったくせに、未だに捏造慰安婦像を世界中で建て続けていますし、それ以外でも日本ヘイトは目に余る。

 日本が甘い国だから何もしないだけで、もし相手がロシアだったら即ロシア軍が出動して秘密裏に政権幹部は消されるよ。クリミアが良い例。未だに行方不明者が数万人規模でいるらしいですね。半島有事の際の在韓邦人避難について協議すら拒否しているんだから、扱いが良くなるはずないでしょ。

 私はむしろ日本政府の対応が甘すぎだと思いますよ。世界中から慰安婦像を撤去しない限り経済を含めた一切の協議を拒否すればよい。事実上の断交です。今度もバ韓国の外相が来日するらしいけどいったい何を話すつもりでしょう?門前払いすべきだったのでは?

 このニュースを見て、私は相変わらず日本は韓国に舐められているな、としか思えませんでした。土人には土人にふさわしい扱いをすべき!配慮しても分からない馬鹿には痛い目に遭わせて悟らせるしかない。それが良く分かってるのが支那。私は見習うべきだと考えますが、皆さんはいかが思われますか?