鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

身の程を知らぬ朝鮮人ども

【米国】米高官が慰安婦問題での活動自粛を呼びかけ 在米韓国系団体が激怒し謝罪要求「騒ぎ立てるなとは何だ」



 頭の悪さもここまでくると重症ですね。今まで放置していたアメリカ政府がわざわざクレームを入れてきた意味を本当に理解しているのだろうか?常識的に考えて去年末の日韓慰安婦合意がアメリカの主導だったと間接的に証明された事を意味するのに、そのアメリカの顔に泥を塗るつもりだろうか?(呆)

 今までアメリカが韓国の反日活動を放置してきたのは、アジアを分断し支配するというアメリカの戦略にとって都合が良かったから。ところが支那の台頭によってそれが通用しなくなった。アメリカは支那との戦争を覚悟し、そのための布石を着々と打ってきている。対支那戦争において最重要拠点である日本との軍事同盟強化。東南アジアでのベトナムも含む軍事協力。南沙諸島での支那軍事基地に対する恫喝。今までの国際環境ががらっと変わっているのに気付いていない韓国政府も、日韓慰安婦合意の時アメリカから強硬な姿勢を受け顔色を変えて慌てて妥結したんですよ。

 アメリカの目があるから、韓国政府は初めて挺対協を強制捜査しました。今までのような横暴は通用しないとはっきりしたのに、朝鮮人はどこまでも馬鹿なんでしょうね。いや、彼らを裏から操っている北朝鮮支那アメリカの本気度を気付いていないというべきか?

 これからは「民間団体がした事だから韓国政府は関係ない」という言い訳も「日本が慰安婦問題を解決しないから日米間軍事協力もできない」という逃げ口上も通用しません。もし日韓慰安婦合意に反する行動をしたら、その時点で韓国は終わる。日韓慰安婦合意、日本も敗者だが韓国はそれ以上の敗者。勝者アメリカのみ。これが厳然たる事実。

 海外の韓国系反日団体はいつまでこんな馬鹿な事を続ける気でしょうかね?少なくともアメリカとその同盟国での反日活動はできなくなりますよ。それでなくともこれらの国では傍若無人朝鮮人移民に対して怒っていますからね。いつ反コリア暴動が起こってもおかしくない。そしてアメリカはじめ各国政府は最初は見て見ぬふりをするでしょう。朝鮮人社会が反省するまで。反省しなければ滅ぼされるのみ。それも彼らの選択ですから勝手に死んでもらいましょう。

 我々日本人も戦争が近付いてきたと覚悟すべきでしょう。そして有事の際の在日の動向に細心の準備をしなければなりません。国防動員法支那だけでなく韓国にもある。有事の際に軍属になる連中を野放しにはできませんよ。現状では韓国は日米側に立つでしょうが、国内での慰安婦合意反対の圧力に屈し支那側に寝返る可能性も高い。私としてはあちらに陣営に行ってくれた方が嬉しいが。そうなれば合法的に排除できますからね♪

 どちらにしろ2016年から数年間は日本人にとっても韓国人にとっても覚悟の年だと言えます。