鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

フィリピンさん、安物買いの命失いになるよ

【軍事】韓国サムスンテックウィン社、フィリピン軍への水陸戦闘車納入がほぼ決定か


 そりゃ安いから導入するんだろうけど、安いには安いだけの理由があるんですよ。韓国製と言えば工業製品として成立していないレベル。ましてや韓国製兵器は敵にではなく味方にとって恐ろしい代物です水陸戦闘車って沈没フラグじゃないですか!まず正式導入する前に実験のために韓国人だけ乗せて海に浮かべてみることです。そうすればフィリピン人の犠牲者を防げますよ。

 韓国人はほとんど泳げない連中です。そんな奴らが本気で水上に浮かべて実験するわけないでしょ。実際海に浮かべたら水密がなってなくて海水が浸入してきますよ。これ冗談抜きにかなりの確率で実際に起こると思います。

 だいたい韓国は自由主義陣営を離れ支那の属国に逆戻りしようとしてる裏切り者ですよ。そんな奴らの兵器を購入しても百害あって一利なし。ちょっと高いかもしれないけどアメリカさんから中古のAAV7を買った方が安心です。バッタもんよりは純正品です♪

 いちいちバ韓国の欠陥兵器を上げるのも面倒くさいのでネットで調べてくださいな。何分もかかりません。というよりわざわざ欠陥品の韓国製兵器を購入するのは兵器採用担当者がハニトラか賄賂攻勢にやられたんでしょうな。日本の基地害高校がわざわざ危険な韓国へ修学旅行に行くのと同類ですね。

 バ韓国よ、姑息な商売ばかりやってるとそのうちだれも相手にしなくなるぞ。まあ基地害には何も言っても無駄でしょうが…。