鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

芸能ネタ記事で申し訳ございません

【芸能】エンクミ「夫が好きすぎて辛い」


 いえ別に深い意味はないんですが、ちょっと気になったもので。
 昨日たまたまテレビを見ていたらさんま御殿に遠藤久美子が出ていたんですよ。皆さんお気づきになったかどうか分かりませんが目が異常に充血していたように見えました。私も途中から見たので、その前に番組中説明があったかもしれませんが、違和感が半端なかったんです。

 実は、高畑裕太が事件を起こす直前これも日テレの行列ができる法律相談所に出てたんですが、異様な雰囲気が気になっていたらその直後あんなことになってしまいました。彼の場合は狂気を帯びた目つきといいますか、言葉では言い表せないんですが人相学上の違和感というか、そういうものでした。

 遠藤久美子の場合、まさか事件からみとは思いませんが、何か病気をしているかもしれません。ただ根拠が無くあくまで私の個人的印象ですから話半分に聞いて下さい。


 私も時々勘が鋭くなる時がありますが、普段はぼけているのでお気にならさずに。だいたいそんな鋭い直感持ってるなら競馬はもっと当たってますよ(爆)。