鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なんだ、超貧困JKって志位るずの仲間だったのか?(呆)

【SPPECH】元SEALDs五寸釘ほなみ「超貧困JKがスマホ持ってるだけで何故文句言われなきゃいけないのか」


 NHKが貧困女子高生として紹介した女性、彼女のツイッターを見ると豪華な食事をしたり高額家電を持っているのがばれて、こんなのが貧困だったら日本人の9割が貧困だよと突っ込まれる始末。ネット民調べで立派な家に住んでいる事もばれました。金がないならまずその家を売れ!(怒)NHKのやらせ疑惑も浮かび上がり、ネット上で大バッシングされています。

 どうしてこの女性をNHKが取材したのか疑問だったんですが、志位るずの馬鹿女のツイートで氷解しました。要するに志位るずの仲間だったんですね。道理で日本人離れした下賤な顔をしてるわけだ。半島にある顔なのかな?ちょっと見るとゾッとするような顔でした。あれなら整形した方がいいぞ。私は趣味で人相を観るんですが、いつか事件を起こす犯罪者顔に見えました。

 だいたい女性の顔をどうこう言うのは私も決して良い事だとは思いません。しかし貧困で生活が苦しいと世間に嘘八百をほざいてる犯罪予備軍に対してなら、どんなにボロクソに言っても許されるでしょう。

 これで志位るず=共産党勢力とNHKの薄汚い癒着の構造がはっきりしましたね。公共放送として許されない姿勢です。日本国民はその怒りを売国NHKにぶつけなければなりません。ここまで来たら解体ですよ。全く公共放送としての自覚も責任感も持っていません。皆さんはいかが思われますか?




追伸:ゲス女が自ら白状しましたwww
イメージ 1

 志位るず残党確定ですねwww