鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いつもの事だけど、嘘には徹底的に反撃しないと朝鮮人はますます増長するよ。

【韓国】「日本で国花として愛されるソメイヨシノ、原産地はまさに済洲なのである」 ~4月に咲く花の女王「済州の王桜」★2 



 朝鮮人どもは全く知らないようだが、ソメイヨシノという品種は『日本原産種のエドヒガン系の桜とオオシマザクラの交配で生まれたと考えられる日本産の園芸品種』(ウィキぺディアより)なので、そもそも自生するはずはない。

 各地のソメイヨシノは、人工的に作った品種のクローンだそうですよ。桜という大きな植物の括りで原産地が朝鮮半島と言うならまだ理解できるが(これさえも大嘘だが…)、ちょっと調べれば分かる嘘を平気でつくのは病気です。桜という植物自体も『バラ科モモ亜科スモモ属[1] (Prunus, Cerasus) の落葉樹の総称』で、その原産地はヒマラヤ近郊だと学問的に分かっています。

 ですからどう転んでも、桜に特亜が関係あるはずない。済州島にあるソメイヨシノは、それこそ日本が植えたものでしょ。嘘をつくならもっともらしい嘘をつかなきゃ。ソメイヨシノが朝鮮だとほざくのは自分たちが馬鹿だと宣伝してるようなものですよ。

 ただ世界も無知なので、大声で嘘を喚く朝鮮人を見て信じる人も出てくるのが深刻な問題。ですから日本は、事実をはっきりと訴え卑劣な朝鮮人の嘘を粉砕しなければなりません。そして朝鮮人が病的な嘘つきだと宣伝し世界から孤立させ自滅させないといけませんよ。

 私は戦後の日本特に外務省はこのような当たり前の努力を怠ってきたと思います。別に戦争しろとまでは言わない。本音は戦争して滅ぼしてほしいけどね。だけど、相手の嘘をその都度指摘しなければ敵は日本を舐め、ますます嘘を重ねて日本を貶め続けますよ。その典型が捏造慰安婦問題。アメリカが押し付けたインチキ平和憲法で、事なかれ主義の腐った組織になったのが現在の外務省です。ですか孫崎や天木のような屑が外交官になれるんです。

 特亜に対する配慮で好転したことはありません。逆に深刻なまでに関係悪化しているのが現状。このまま外務省が行動を改めないなら国賊と認定するしかない。政治家も外交官も、言うべきことははっきり言って敵国に無用な配慮などすべきではありません。国民はもっと目覚めるべき。国民が厳しく監視し政治家や外交官の行動を監視しないから今の情けない国になっているんですよ。


 日本がまともになる大前提は国民がまともになる事。売国民主党に政権を取らせたり、支那工作員沖縄県知事にして日本を苦しめるようなふざけた有権者は本気で死んでほしい。一人でも多くの国民が覚醒してくれる事を願います!