鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

いや、マジで勘弁して下さい!

【韓国】キム・ヨナが日本の芸能界デビューを狙って大整形手術 



 今日は平和なネタ記事。連日日本勢が頑張っているリオオリンピックでも書こうかと思ったんですが、今朝の女子レスリング3連続逆転勝利金メダルの凄さをみたら、素人が論評するのも失礼かと考えて止めました。今日の吉田選手も頑張れ!!!

 ちなみに関係ないけど女子レスリング48キロ級の登坂選手、かわいいよね。卓球の石川佳純ちゃんと同じくらい好き♪

 それはそうと、キム・ヨナ最近出てこないなと思ったら日本で芸能界デビュー狙ってたんですね。しかも整形して。あのさ、整形したらキム・ヨナって分からないじゃない?日本でデビューしても誰?ってなるよ。あの憎たらしいキム・ヨナと同姓同名の人?と日本人は見ます。だから売れる可能性ゼロ。

 それよりも徹底的に浅田真央をいじめ抜く敵役で出れば需要があると思うんだよな。もっとも彼女のプライドが絶対に許さないから、やらないでしょうが(苦笑)。

 それでなくとも韓流タレントは食傷気味。紅白からも追放されたじゃない?私は韓国人だから日本で芸能活動するなとか、日本から出て行けとは言いません。ただ、韓国では日本を徹底的に非難してるのに、日本に来たら商売のために親日を偽装するその薄汚い根性が嫌いなだけ。

 日本で活動したいなら、韓国で反日活動は一切するな。親日活動までやれとは言わない。そういう筋を通して来日したら、あとは実力勝負。私はこう考えます。

 卑劣な連中が、商売のために平気で善良な日本人を騙す事が許せないだけ。皆さんはいかが思われますか?