鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

報道特注(右)【辻元疑惑追及SP 後編】第2弾来ました♪


 さすがの和田議員、足立議員ですら辻元と童話の繋がりには触れられなかったようですね。日本の闇は深い。下手すれば消されるから気持ちは分かります。北朝鮮の関与もありますからね。

 しかし、全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部中核派と密接に繋がる極左暴力集団で、辻元の支援団体だったと暴露したのは凄い。隠蔽しているマスゴミもテロリストの仲間だと云う事になりますよ。どう言い逃れするつもりだマスゴミ共謀罪反対とも繋がってくるぞ。

 そして次回は、いよいよメディアの闇に突っ込みます♪次回が本当に楽しみ。


 例の如く、この動画を拡散される事をマスゴミは本当に嫌がりますから、皆さん全力で拡散しましょう!!!