鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

共謀罪ができたら真っ先の捜査対象だから慌てるわな(苦笑)

【共謀罪】志位委員長「共謀罪は現代の治安維持法」 組織的な重大犯罪の計画段階で処罰対象となる改正法案について★2



 本当に分かりやすい反応ありがとうございます。共謀罪など普通に生きる庶民には関係ありません。共謀罪成立を恐れるのは脛に傷のある連中ばかり。共産党民進党社民党も小沢一派も何かやらかしているんだろうな。

 特亜との共謀が発覚したら一発アウト。おそらく幹部は逮捕、政党は解散命令でしょう。そもそもこれは国際的なテロ撲滅の流れから来たもので、日本も遅ればせながらようやく制定の動きに入ったと云う所。これに反対するのはテロ容認あるいはテロ支援と見られても仕方ない。反対する連中に果たしてそれが理解できているか怪しいものです。

 それより自分達の目先の危険が怖くて基地害のように反対しているんでしょうな。我々日本国民がよもや騙されるとは思いませんが、綺麗事を言って反対するマスゴミ反日パヨクの主張を鵜呑みにしている残念な知り合いがいたら教えてあげて下さい。放射脳並みに恥ずかしい事ですから。

 共謀罪などさっさと成立させて、反日パヨクどもをどしどし取り締まりましょう。売国奴に生きる資格はありません!