鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

反日売国マスゴミの焦りwww

【朝日】不法滞在の通報、前年比3倍超 ネット上のデマ影響か 在日コリアンに関する事実に基づかない情報が大幅に増加



 日本に敵意を持ち日本人を永遠に貶め続ける朝日新聞。その薄汚い正体が暴かれ外患罪で処刑秒読みとなってきた今、最悪の事態を何としても回避しようと必死で書いた記事なんでしょうが逆効果でしょうなwww

 不法滞在の通報は、入国管理局が情報提供を呼び掛けてるくらいだし国民の義務でもある。虚偽であろうとデマであろうと通報されたら入管は調べなければならないし、不法滞在なら法律に則って強制送還します。当たり前のことを批判するのは余程都合が悪いんでしょう(苦笑)。入管としても自分で特定する手間が省けるんだから大助かりでしょ?通報された案件を調べるだけで済むし。

 まともな日本人なら不法滞在の通報が増えたのはむしろ喜ばしい事。それだけ法律を守ろうとする真摯な日本人が増えてきたという事ですからね。あと言っておくけど、通報してるの日本人だけじゃないよ。お前らの同胞在日も民族を裏切って通報し報奨金貰ってるからねwww私は、むしろこっちの方が多いのではと疑っているくらいです。

 朝日新聞が絶対に触れないのは、この通報祭のきっかけになったのが余命三年時事日記と云うブログだった事。直接これを叩くと藪蛇になり多くの国民に余命ブログの存在が知れ渡るから死んでも名前を出したくないんだろうと想像します。今回の余命ブログ書籍化に対しても在日勢力は全国の有力書店に圧力をかけて売らないようにしましたが、その分アマゾンに注文が集中してアマゾンでは売れ筋ランキング1位、増刷しても追い付けない状況になったとか。ただでさえ出版不況で売れないのに、外資系のアマゾンだけが美味しい思いをしているんですから笑える。

 余命本、早めに手に入れられて良かった。今からだと注文しても届くのは来年1月だそうですよ。歪んだ思想のためにこれだけ美味しい販売チャンスを逃したんだからアホとしか言いようがない。しばき隊とか志位るずの本売れてますか?(爆)青林堂は思想信条は別として、余命本出版で嬉しい悲鳴でしょうね。さすがに世の中の動きを読んだ素晴らしい経営決断です。反日左翼の賛同者は縮小傾向、今後は保守系が国民の多数派を占めるのは確実ですから青林堂のように時代の流れを早くつかんだ企業が勝ち組。

 私が今注目してるのは、本の売れ筋ランキングをマスゴミが発表できるかどうか?ま、できないでしょうな。余命本をあえて無視した捏造ランキングを発表せざるを得ないでしょう。どんなに批判しても名前が出れば日本国民は興味を持って読むでしょうから。そして読んだら覚醒して家族親戚友人知人にも拡散しようとする。実際、クリスマスプレゼントとして10冊余命本を購入したつわものまでいますからね♪ある経営者は、新年のあいさつの時取引先にプレゼントしようとまとめ買いしたそうですよ。在日と反日左翼勢力にとったら今生きた心地しないだろうな。自分達がそれこそ余命宣告されたようなものだからね(苦笑)。

 韓国が日本固有の領土である竹島を不法占領した時点で、外患罪の適用要件は満たしました。あとは政府の決断次第。国民が真実を知り日本政府に圧力をかけたら敵性国民の在日は強制送還、韓国を擁護していた反日左翼の連中は外患誘致罪で全員逮捕。外患罪の最高刑は死刑!嬉しくなってきますね♪来年は国会で共謀罪が可決しそうだし、スパイ防止法も視野に入ってきてます。

 売国マスゴミはせいぜいデマだと騒いでいればいいよ。そのうち騒ぎたくてもできなくなるからな。世界がテロに厳しくなってきた今、環境は売国奴にとってどんどん厳しくなってきています。この捏造記事も外患罪の証拠の一つになるから、がんばってどんどん反日記事書き続けて下さいな(笑)。








追伸:
 これ不法滞在が確定し強制送還されたら一人につき報奨金5万円、5人家族なら25万♪宝くじや競馬よりはるかに効率がいい。パチンコ中毒の連中も馬鹿なことするより通報祭に参加した方がいいんじゃない?いままで在日パチンコ業界にふんだくられた金、いくらかでも返ってくるかもよ。どうせ昼間からパチンコするくらいだから時間有り余ってるでしょ?リアルで遊べる最高にスリル満点のゲームですよ(笑)。しかもノーリスク。歩き回るから健康にも良いしね♪散歩やジョギングを兼ねてどうぞwww

 ということで、朝日新聞は在日通報されるのが嫌なようですからどんどん通報しましょう!(爆)