鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最終結果が出るまで待とうと思いましたが、どうにも腹に据えかねるので…

【日韓】安倍首相「すべての責任は私が取る」 慰安婦問題・日韓外相会談 ★10 



 ネット上では、安倍さんの高等戦術でアメリカには日韓関係改善を日本側は示していると見せ、ボールを韓国側に投げあちらの決断を促しているという意見がありますが、私は違うと思います。私の個人的考えですが、特亜の手先である売国外務省の圧力に安倍さんが屈した可能性が高い。

 もちろん日本政府が金を出せば日韓基本条約違反になり責任を認めたことになるから絶対にここは認めないだろうとは思います。認めたら馬鹿。ただしアジア女性基金などで間接的に支援を約束する危険性は高い。その際、在韓日本大使館前の慰安婦像撤去と二度とこの問題を蒸し返差ない約束を取り付ける事になるでしょう。しかし日韓基本条約で完全かつ最終的に解決したとされる請求権を手を変え品を変え永久に求め続けている国はどこでしょうね?

 病的な嘘つきの朝鮮民族が約束を守る可能性はゼロ。どうせ数年後にはまた同じ問題で日本にイチャモン付けてきます。おそらく大半の日本人は朝鮮人の正体に気付いているのに、政治家や外務省はなんで理解できないんでしょうかね?余程親韓売国奴が浸透しているのか政治家や外務官僚が救い難い白痴かのどちらかでしょう。安倍さんはすべての責任を自分が取ると言いますが、もし何らかの約束、譲歩を敵性国家韓国にしたら支持率激減しますよ。私ももはや応援できない。反政府活動に入るでしょうね。

 左翼から総すかんを食らっている安倍総理が、自らの支持基盤である保守層まで敵に回して自殺願望でもあるんですか?(呆)まあ安保法案可決と集団的自衛権で安倍さんは歴史的使命を終えたのでいつ去ってもらっても良いが、日本国民に負の遺産を残す事だけは絶対に止めてもらいたい。

 幸いなことに、おそらく韓国は大使館前の慰安婦像撤去には応じないと思います。そしてアジア女性基金ではなく日本政府に謝罪と賠償を要求してくるでしょう。奴らそれが目的ですから。未来永劫強請りの種になりますしね。その次は強制労働問題です。次から次へと無理難題を吹っ掛けてきますよ。日本政府がまともなら決裂する。もし日本政府が要らざる譲歩をしてまとめるなら安倍政権は終わりです。

 年末年始は健やかな気持ちで迎えたいと思っていたのに、なんで年末にこんな嫌なニュースが入るかね(呆)。さっさと決裂してくれないと正月迎えられないよ(怒)。