鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

伊勢志摩サミットのゲストにクネクネ呼ぶって話、嘘だったの?(呆)

【話題】日テレ「韓国との関係を強めたい日本政府、伊勢志摩サミットに朴大統領を招待へ」 菅官房長官「議論もしていない」


 マスゴミが観測記事を流し菅官房長官が否定するというパターンが続いていますが、この件もそうなんですかね?伊勢志摩サミットに韓国のクネクネを特別ゲストで招待する方向で日本政府が調整中だというニュースが上がってましたよね。私は余程記事に書こうかと思っていたんですが、今回全く逆の報道がなされました。

 いったいどっちの情報が正しいのか考えたんですが、日本の外務省内にクネクネを呼ぼうという勢力があったのは事実だと思います。もしかしたら安倍総理自身もそのように考えていたのかもしれません。ところがニュースが世間に流れ、予想外の世論の反発に驚いたので慌てて菅長官が否定したというのが真相のような気がしてなりません。

 外務省やもしかしたら安倍総理自体、この前の日韓慰安婦合意で両国の懸案が解決し日韓はわだかまりを捨て友好関係に戻ると思っているのでしょう。ところが現実は、大使館前の慰安婦像が撤去されるどころか釜山などに逆にどんどん慰安婦像が増殖している始末。韓国の日本非難は収まるどころか収拾がつかないところまで来ています。卑劣なプロパガンダ映画も作りましたしね。海外でもどんどん慰安婦像が建てられようとしてしますよ。韓国政府はその動きを抑えようという姿勢が全く見えない。これは明らかに合意違反でしょ?一方、日本では慰安婦合意があるからと政府外務省は抗議一つせず放置状態です。しかも、こっちは嘘つき売春婦婆に必要のない謝罪をし10億まで払おうとしています。

 これを見て我々日本国民は韓国と和解しようとは思わない。逆に余計敵愾心が増しましたよ。その怒りは、不用意に敵国韓国に譲歩した安倍政権や外務省に向けられています。日韓通貨スワップを再開しなし崩しに韓国への援助をはじめたら、さすがの日韓慰安婦合意賛成派の日本人でも激高します。いや激高しなければ日本人ではありません!

 3月末に日韓慰安婦合意が正式にアメリカを証人として文書化されると言われていますよね。その時前回合意以後の韓国や在日の敵対行為に安倍総理は抗議できるんですか?私はできないと見ます。そして日本だけに一方的に不利な合意を結ばされる危険性すらある。だいたい、外務省内に敵国韓国と友好関係を結ばなければならないという狂った考えの勢力があるのが大問題です。日本に敵対心を持った国とは関係を断つのが普通の対応ですよ。韓国は国是が反日だから友好関係など結べるはずがない。

 第三次世界大戦で世界の敵となるのが確実の支那、そして反日を国是とする南北朝鮮とは外交的にも経済的にも関わっては駄目。あえてこちらから敵対しろとは言いませんが、わざわざ日本が譲歩してまで付き合うことはない。一切の関係を断つ方向に努力するのが政府外務省の仕事ではないんですか?今までの行動は国益に反した言わば国家反逆行為ですよ。こういう体たらくだから戦後在日にここまでのさばられるんです。竹島一つ取り戻せないじゃないか!(怒)

 いくらアメリカに牙を抜かれたヘタレ国家ヘタレ国民でも、いい加減目を覚ましてもらいたい。少なくとも国民は目覚めつつありますよ。普通の国は、領土を奪われたら軍事力も含めたあらゆる努力を惜しみません。国民が不法に外国に拉致されたら、軍事力も含めて奪還しようとします。長年放置してきた日本は本当に恥ずべき国家だし、政府の怠慢を許してきた平和ボケ国民は恥ずべき国民です。

 我々日本国民の力で憲法改正を実現し、普通の国に少しでも近づけましょう。政治家や外務省の売国行為を放置しているのは我々有権者の罪でもあるんですよ!