鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まさかこれで騙せると思ってるのか?(呆)

日本政府への賠償請求訴訟をなかったことにしてよい、と韓国が日本政府に脅しをかけてきたと判明



 「日本が事実を認め謝罪すれば、訴訟を取り下げる」っていったいどの口が言うのでしょうか。これに騙されて謝罪しようものなら「あの時謝罪したよな。だったら賠償金払え」と言ってくるに決まっている。韓国のこの手の嘘に何度も騙されてきた日本政府も異常ですよ。ふつうは一回騙されたら二度と引っかからない。頭が悪い人でもさすがに三回は騙されないと思いますよ。

 日本政府、外務省は禁治産者か何かか?(呆)安倍前総理の功績は韓国の正体を国民に知らしめ、今後日本政府外務省が変な譲歩を韓国にしようとしても世論が許さなくなった事です。日韓議連売国政治家どもも肩身が狭くなっているはず。さすがに日韓請求権協定、日韓慰安婦合意を踏みにじったらまともな外交などできません。韓国は国際常識のないならず者国家なんですから断交が一番の答えです。

 今後は一切韓国とは関わってはならない。かといって一連の反日行為を放置するのではなくその都度全力でぶん殴り痛い目に遭わせること。それが上手いのがシナでありロシアです。彼らは韓国というより朝鮮民族の本質を良くわきまえています。日本も早くそうならないといつまでも舐められたままですよ。
  
 日韓関係で問題はアメリカの存在です。ですから日本は在韓米軍だけは助けるが韓国には一切干渉しないと宣言すべきです。理想的には米韓同盟破棄、在韓米軍撤退ですけどね。そうなるとこちらも堂々と韓国をぶん殴れます。殴ると言っても軍事力ではなく、経済制裁ですよ。支払い信用状の停止くらいは早急にやってもらいたい。

 それができれば菅政権の支持率は爆上がりなんですが、新型コロナ騒動でいっぱいいっぱいの菅さんには無理でしょうな。実務能力はあっても国家観と国防意識がないからそうなる。菅さんは結局自民党の古いタイプの政治家だったんでしょう。安倍さんによって総理のハードルが上がったはずですが、菅さんは全く理解できてなかったようですね。

 日韓断交は菅さんの次の政権に期待です。と言っても河野太郎はダメ。菅さん以上の売国奴ですよ。理想的には岸防衛大臣なんですけどね。何回も言っていますが細田派と麻生派の決断次第。それにしてもここまで醜い民族が歴史上存在したでしょうか?紀元前の土人国家ですらここまで酷くはなかったと思いますよ。いったいいつまで日本にたかるつもりなんだ?(呆)こんな屑国家とは一刻も早く関係を切りたいですよ。