鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

やれるもんなら や・っ・て・み・な(半沢直樹最終回大和田常務のセリフ)

 
 
 まず最初にタイトルに騙されて間違って訪問してしまった 一見(いちげん)さん、何の危機意識もない貴方達には以下の内容は刺激が強すぎるのでとっとと御退室下さい。この記事は日本が大好きな皆さんのためだけに書きました。
 
 
 
 
 
 
 有田ヨシフスターリンよ、まず2020年までミンスが存在してるかどうか見物だぞwwwそして在日がそれまで無事で日本に居られるかどうかもな。
 
 売国ミンスよ、いい加減日本に敵対行為ばかり繰り返すのは止めろ。恥ずかしくないのか?いや失礼、恥の概念など朝鮮人の文化には無かったわなあ(苦笑)。
 
 
 なぜ嫌韓デモが止まないか火病せず冷静に考える事だ。できるものならなwww
 
 日本には数多くの外国人がいる。その中で支那人以上に嫌われ日本人に唯一排外デモまで起こされているのが朝鮮人だけだという事実を考えたら、その原因が分かりそうなものだがな。
 
 戦後ずっと嘘の歴史によって日本に難癖を付け、脅して金をせびり続け、自分たちは全く反省もせず、今現在でもまっかな嘘で世界中で反日行為を繰り返しているお前たちを日本人が許すと思うか?ネットによって真実を知った日本人は絶対に朝鮮人特に在日を許す事はない。
 
 いくら媚韓売国政治家や薄汚い反日左翼マスゴミを動かしても無駄。いや逆効果だろうな。ますます日本人の怒りに火に油を注ぐだろう。そればかりか日本人の怒りを受けこれら政治家やマスゴミ連中が無事で済む保証はどこにもない。
 
 
 もうどうあがいても無駄。唯一生き残る道は危険な日本を捨てさっさと祖国へ帰る事だ。それが嫌だというなら普段おとなしい日本人がいったん怒るとどうなるか、身を以て味わうがよい!(怒)