鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

どうぞ撃墜してください。お待ちしております♪

 
 
 目覚めた日本人がこんな低レベルの脅しに屈するものかwww撃墜したければどうぞおやりなさい。
 
 そうなったら日本人は激昂し、憲法改正など国民世論ですぐできるだろうね。支那さん、威勢のいい事言ってるけど戦争になってもし負けでもしたら共産党政権は崩壊しますよ。幹部連中は新たに権力を握った軍閥によって見せしめの公開処刑だよ♪そういうリスクを負ってやる度胸があるならどうぞ。
 
 
 もし撃墜したら、いくら弱腰の日本政府でも立たざるを得なくなるものね。そうしないと日本人の怒りは自分たちに向くから。命の保証もできなくなるからね。アメリカさんも傍観を決め込む事はできますまい。何もしなければ日米安保が崩壊するどころか世界中の同盟国・友好国の信用を一気に失う事になるでしょう。
 
 ということで、自衛隊にはもれなく米軍が付いてきます♪アメリカは戦争相手国に対しては資産凍結、国債もチャラにできるからむしろ大歓迎かも?
 
 
 という事で尖閣紛争はむしろ望むところだ。支那よ、何をぐずぐずしている?早く戦争を仕掛けてくれ。頼む!これで日本の腐った戦後体制も打破できるんだから日本にとっては願ったり叶ったりだ♪