鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

だ・か・ら 皇室関係に手を触れるのは日本ではタブーだっつうの(呆)

 
 
 本当に朝鮮人は馬鹿だな(呆)。月山明博が天皇陛下侮辱発言をしなければ日本人がここまで怒る事はなかったでしょう。あれはまずかった。ネットをしない一般の日本人まで怒りましたからね。
 
 もし侮辱発言さえなかったらここまで嫌韓が進む事もなかったでしょう。在日と反日左翼による日本人洗脳計画はほぼ成功しかけていたんです。売国メディアが作る偽の韓流ブームとやらを信じて空前の韓国ブームが来ていたかもしれません。
 
 ところが朝鮮人は日本で一番触れてはいけないものに触れてしまった。どんなお人よしの日本人でも皇室を侮辱されれば我が事以上に怒ります。実際情報弱者の老人まで韓国は絶対に許さないと言ってますからね。
 
 
 今回竹田恒泰氏の在日特権特に通名発言は大きかった。というより皇室に繋がりのある竹田氏でなければ言えなかったと思います。
 
 朝鮮人が馬鹿なのは、この発言を非難し竹田氏を潰そうとしている事です。日本の歴史に無知な証拠。あの織田信長徳川家康でさえ皇室に直接干渉することはできませんでした。
 
 なぜなら天皇陛下は日本そのものだからです。まあ一時的には在日の圧力で竹田氏が「そこまで言って委員会」を降板する事はあるでしょう。降板しないまでも圧力に負けて発言撤回するかもしれません。
 
 が、これは朝鮮人どもの勝利ではない。逆に心ある日本人を怒らせ在日許すまじ!という空気が余計大きく広がるでしょう。明博の天皇陛下侮辱発言で日韓関係のステージは完全に変わったと何度も指摘してやってるのに、馬鹿は死ななきゃ治らないんでしょうかね?(呆)
 
 
 基地害朝鮮人にとって一番ベストだった方法は竹田発言をスルーし無かった事にする事。そうすれば熱しやすく冷めやすい日本人の事、ましてや東京で放映してないローカル番組の事、自然に噂は消えていたでしょうに。
 
 
 馬鹿どもが騒いでくれたおかげで番組を見てない人にまで在日特権通名という言葉が広まってしまった。奴らどうする気でしょうね?
 
 自ら問題を大きくしていたら世話ない。おそらく今まで日本国土を朝鮮人どもに汚されてきて八百万の神々が怒っているのかもしれません。在日も本国のバ韓国もどんどん自ら墓穴を掘って行ってます。
 
 我ら日本人は、八百万の神々様の意思を代行し日本に仇なす朝鮮人をこの国から叩き出さなければなりません!戦いは今始まったばかりですよ。