鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今更どんな工作しても無駄なのに(苦笑)

 
 
 自民党中山議員って中山泰秀のことでしょ?間違ってたらごめんなさいね。指摘していただいたら訂正します。
 
 それはそうと、泰秀だとするとこいつネトウヨなどという在日と反日左翼勢力が日本人を貶めるために作った言葉を平気で使用するあたりその出自がばれますなあ(苦笑)。経歴見ると
 
 日韓議員連盟
 
なるほど、そういう事ですか?一応こいつ慰安婦問題を考える日本の前途と歴史教育を考える議員の会にも入っているみたいですがカモフラージュでしょうね。そういえばミンスにも似たようなのがいたなあ。拉致問題に関する議連に入っていたから愛国者かと思いきや、たんに北朝鮮拉致議連の情報を流していただけの売国奴だったですなあ。議員秘書朝鮮人反日左翼、これがすべてを物語っています。
 
 中山の秘書の国籍と思想信条も調べた方が良いでしょう。自民党にもまだまだ売国奴がいます。というかほとんどの議員はそうでしょう。国民が目覚めてまともな保守議員を増やさなければ日本はどうにもなりませんよ。
 
 中山によると「ネトウヨは保守層を扇動し日米関係に悪影響を与える北朝鮮か韓国の工作員」らしいですが、そういう発言して困るのは誰かなあ?(苦笑)
 
 日本人になり済まして汚い工作を実際にしている在日工作員の方じゃないのかね?自分たちの属する在日勢力の擁護をしているつもりで実際は足を引っ張っている事に中山が気付く事はありますまい。在日よ、利用するにしてももっと狡賢い売国議員を使ったらどうだね?中山は馬鹿すぎるよ。
 
 中山の希望通り、日本人になり済まし汚い工作をしている在日を全員追放しましょう!日本列島は日本人だけの物だ!(怒)ちなみに中山泰秀だとすると選挙区は大阪4区。大阪の皆さん、抗議の声を上げましょう!選挙の時も分かっていますね。こういう売国奴の選挙区にこそ田母神新党の真正保守議員が立ってほしいものです。