鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

人の命を何だと思ってるんだ!(怒)

 
 私ははっきり言って朝鮮人は大嫌いです。できれば絶滅してほしいとさえ思います。しかし事故や災害は別。綺麗事でもなんでもなく一人でも多く助かってほしい。朝鮮人のように阪神大震災東日本大震災で亡くなった皆さんを嘲笑うような鬼畜にだけはなりたくありません。
 
 この痛ましい事故も、支那四川大地震の時と同様一人でも多くの人に助かってほしいと考えます。そんな思いから事故の経過を見守っているんですが、旅客船の乗組員の対応も行政側の対応も酷すぎます。発展途上国でもこんなひどい対応はしません。
 
 
 
 
 
 こいつら人間ですか?(呆)今は一人でも多くの被害者を救うのが最優先でしょ?政府は責任回避、船長以下乗客の安全を最優先に守る義務がある連中は、乗客を置き去りにして自分たちだけ脱出。挙句の果ては事故を利用した選挙活動…(絶句)。呆れ果てて何も言えません。
 
 自分たちに救出する技術がないのなら、くだらないメンツなど捨てて日本に泣きつくべき。さすがに私も朝鮮人が憎いからといって助けに行くなとは言いませんよ。朝鮮人のような鬼畜ではありませんから。
 
 本当かどうか知りませんがこの船長、乗客の心配も反省もせず持ちだしてきた現金が濡れているのを火で乾かしていたとか。それを別の船員が盗もうとしたらブチ切れて怒鳴りつけたとも言いますよ。船長も船員もこの程度。人でなしとはまさに彼らの事です(呆)。
 
 民族としての民度があまりにも低すぎる。責任感も何もあったものじゃない。おそらく大統領以下全員がこの程度のレベルしかないんでしょう。世界中でも最低の民度、おそらく歴史的に見てここまで酷い民族性はないのでは?
 
 被災された乗客が本当に気の毒だと思うとともに、こんな国に生まれなくて本当に良かったと確信します。
 
 
 
 
 
追加情報:
セウォル号を運航してた会社は早々にHP削除して証拠隠滅してしまったのですが
とりあえずは公式発表の諸元や画像は確保できました
 
 
★元船
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/b/f/bfbb72ec.jpg
★改造後沈没時
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/d/c/dc72abfa.jpg

定員が日本運行時804人 → 客室を増設して921人になる
 
 
 
 
 
 
 もう絶句するしかありません。これだけトップヘビーにすればちょっとした衝撃でも沈没するだろ?どうせ最後は日本のせいにするんだろうな(呆)。