鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

【長浜浩明】韓国人は何処から来たか[桜H26/4/15]

 
 図らずも私の仮説、古代朝鮮半島の主人公は日本人だったという事が科学的に証明されましたなwww
 
 稲作伝播の歴史を考えるとそう結論せざるを得ないのですが、半島南部の古墳で日本式のやつも見つかってますよね。古人骨の面からも補強されたわけですか?
 
 朝鮮人、どうするかね?近親相姦の歴史まで暴露されたらどうしようもないわな。遺伝子的な異常が火病を生んだんですね。
 
 都合の悪い事実に目をそむける朝鮮人には辛すぎる動画ですな(爆)。