鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

バチカンの情報収集能力を舐めてもらっては困るよ

【慰安婦問題】「私たちが天国に行く前に慰安婦問題を必ず解決して欲しいと教皇様にお願いしたい」~癒えないハルモニらの傷★2



 嘘による言いがかりが通用するのは平和ボケの日本だけ。ローマ法王フランシスコ聖下(猊下は仏教の高僧に使うらしい)が、セウォル号事故の後「韓国民はこの事故を霊的・道徳的に生まれ変わる機会としてとらえてほしい」とメッセージを贈られた事実をどう考えているんでしょうか?

 バチカンはとうに韓国人の正体をご存知ですよ。バチカンの情報収集能力を舐めてもらっては困る。一説では米CIAも凌ぐと噂されるくらいなんですから。キリスト教では嘘を平気でつく人間は嫌われる。もっとも忌むべき存在だと思われてます。

 ローマ法王が、重大な外交問題に発展することが確実な事案に首を突っ込まれることはない。ローマ法王庁が激動の中世、近世を生き抜き今日まで存在できたのは世界最高レベルの情報収集能力を持っていたからだという事実を認識しておかなければなりません。

 万が一、いや億が一、ローマ法王が韓国寄りの発言をしたらおそらく栄光のバチカンの歴史は終焉を迎えるでしょう。

 朝鮮人は、自分を客観視できない基地害民族だと分かるニュースですね(苦笑)。こんなふざけた工作をしようとするから霊的・道徳的に生まれ変われと忠告されているのに。馬鹿な死ななきゃ治らない。そして嘘を平気でつく薄汚い売春婦どもが天国へ行くことは絶対にないでしょう。地獄の業火に未来永劫焼かれるがよい!




追伸:
 と思ったら結果がすでに出てましたwww



 あははははは…大爆笑ですな。