鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

慰安婦問題、そろそろ日本は反転攻勢すべき

【韓国】与党「慰安婦は高齢なので事実関係を正しく記憶できていない」


 日本では新型コロナウイルス騒動ですっかり忘れていますが、韓国は今大変なことになっています。というのも自称慰安婦被害者李容洙(イヨンス)が正義記憶連帯(旧 挺対協)に対し寄付金の分け前を貰っていないと醜い争いを始めたのです。イヨンスといえばトランプ大統領に抱きつくという国際的侮辱を働いた極悪嘘つき婆、こいつは言うに事欠いて「自分ではなく友達が慰安婦だった」とか「挺対協は慰安婦合意を知っていたはず」などとこれまでの前提を覆す爆弾発言を始めました。慌てた文在寅政権と与党は「慰安婦は高齢なので事実関係を正しく記憶できていない」と言い出す始末。

 何ら物的証拠がなく自称慰安婦の証言だけが証拠と嘯いていた韓国側の主張はその前提から崩れるぞ。高齢で正しく記憶できていないのなら、それより何十年も前の記憶である強制連行も性奴隷も嘘という事になる。我々ネットで真実を知った良識ある日本人は慰安婦問題が日本の反日左翼と韓国が結託した捏造だと知っていますが、この騒動を全世界に宣伝して韓国の大嘘、反日工作の事実を拡散すべきです。

 安倍政権は反日姿勢を崩さない韓国をいい加減切るべき。輸出管理をしても入国制限をしても現状日本は全く困っていません。逆に韓国が悲鳴を上げています。という事は日本にとって韓国は要らない国だという事。冷戦期は共産主義への防波堤として存在意義があったかもしれませんが、文在寅政権になって共産主義そのものへと突入しつつあるレッドチームの国との付き合いは百害あって一利なしです。

 これまで嘘の証言で日本を糾弾してきた韓国に対し、安倍政権は謝罪と賠償を求めるべき。少なくとも10兆円くらい。そしてそれを払わない限り今後一切国際条約も国家間の合意も結ばないし経済支援などもってのほかだと宣言すべきです。同時に竹島の即時返還、反日教育の禁止、世界中に拡散している自称慰安婦像の撤去・破壊。そこまでして初めて話くらいは聞いてやると言う厳しい態度を示さなければなりません。甘やかすからつけあがるのです。甘ったれ国家韓国に日本は躾をしなければなりません。入国制限も韓国がまともな国になるまで永遠に継続。日本にいる在日諸君は全員祖国に帰ってもらわないといけない。嫌なら強制送還、これで円満断交です♪


 ちなみにイヨンスなど自称慰安婦どもが主張していた証言はこちら

故郷の『朝鮮の村にジープに乗った日本軍』がやってきて誘拐され、
『日本軍のヘリコプター部隊』の基地に連れていかれ、
『クリスマス休暇中の日本兵』にコキ使われるなど
『昭和23年まで』解放されませんでした。

日本兵には毎日のように『ブーツで』けられ『ジッパー』を下ろして
襲い掛かるなど、イジメられましたが
日本兵たちは全員『8発も連射できるライフル』を持っているので、
逃げたくても、とても逃げきれないと思いました。
ペニシリンを数週間ごとに』注射されて痛い注射を繰り返しうたれました。
朝鮮戦争での「日本軍」は鬼畜でした

 よくこれで日本政府に謝罪と賠償を要求できたな(呆)。明らかに朝鮮戦争の記憶ですよ。大東亜戦争時に日本がヘリコプター部隊や8発も連射できるライフルを持っていたら戦争勝ってるし全世界を征服してるよ。8発連射のライフルって明らかに米軍のM1ガーランド半自動小銃だよね。当時の日本軍にペニシリンが豊富にあったらガダルカナルニューギニアインパールであれほどの感染症病死者はでなかったでしょうな。

 日本政府がまともなら韓国が慰安婦補償と謝罪を求めてきた時点で門前払いしなければいけませんでした。日韓関係がここまで壊れた責任の一端は弱腰の日本政府、外務省にもありますよ。間違った歴史は正すべき。国際的常識のない韓国とは付き合ってはいけません。日本はこの事実を全世界に宣伝し慰安婦問題に対する謝罪と賠償を韓国に要求すべきでしょう。

 皆さんは韓国内の醜い争い、どのような感想を抱かれましたか?