鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これのどこが強制連行ですか?軍が関与した証拠を出してみなさい(怒)

 
 
 我々は慰安婦と称する売春婦の存在自体は認めている。何が問題かというと売春婦たちとそれを支援する反日日本人たちが軍によって強制的に拉致されて軍管理下の売春婦にさせられたと主張している事です。
 
 上の発言がもし真実だとしても(辻褄の合わない発言ばかりしてるので信用はできないが…)どこに軍関与の証拠がありますか?
 
 
 我々が慰安婦と”従軍”慰安婦の言葉の違いにこだわっているのはまさにここです。従軍というのは軍属ということです。売春婦が軍属なものか!(怒)正しくは追軍売春婦と言うべきですよ。
 
 そりゃ中には自分の意思に反して両親に売られたりして売春婦になった者もいたでしょう。働き口があると女衒に騙されて集められ売春婦になった者もいたでしょう。しかしね、そんなケースは日本でもありましたよ。
 
 その責任はどこが負うべきですか?売春婦になった後は軍が管理するのは当然です。性病が怖いですからね。軍が売春婦強制連行まで関与したのならそれは日本政府の責任ですし補償すべきでしょう。ところがその証拠は全く出てこない。売国奴や在日や韓国の連中は強制連行をした証拠をすべて焼却したから見つからないんだと嘯いていますが、だったら焼却したという証拠を出せ!責任を負うとしたら韓国政府そのものだろ?日本に賠償を求めること自体お門違いも甚だしい!(怒)
 
 
 従軍慰安婦と云うありもしない言葉をでっち上げ日本を貶めた朝日新聞と、売春婦たちを見つけ出し裁判を起こさせた福島瑞穂などの売国弁護士の罪は重いです。私は国家反逆罪にもあたると思います。
 
 
 我々日本人は真実を見極め日本を侮辱する連中の妄言を打破しなければなりません!そして日本をここまで追い詰めたマスゴミ反日左翼政治家などの売国勢力の責任を厳しく追及しなければなりませんよ!いい加減日本人は平和ボケから目覚め日本の未来を守るために立ち上がりましょう!!!