鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

産経新聞が慰安婦の嘘について言及したのは評価できるが…

 
 
 産経新聞慰安婦の嘘を垂れ流し日本を貶めている韓国を犯罪的だと断じた姿勢は素直に評価します。
 
 しかし最も肝心なことが抜け落ちている。そもそも慰安婦の強制連行を最初に言い出したのは産経の同業者の朝日新聞。わざわざ韓国から追軍売春婦を探し出し日本で裁判を起こさせた福島瑞穂などの売国左翼弁護士達。そして日本国と日本民族を貶めるために真実を語ろうとする者を今でも激しくバッシングし続ける反日マスゴミ
 
 支那南北朝鮮はこれが外交カードに使えるから上手く利用しているにすぎません。
 
 
 産経新聞が一大キャンペーンを張り従軍慰安婦の真実を究明し同業者の朝日新聞をバッシングしてこそ初めて頑張ったと言えるでしょう。しかしおそらくそれはしないと思います。結局同業者同士の慣れ合いなんです。
 
 
 今はネットで真実が分かる時代。マスゴミがどれほど情報操作しようとしても通用しなくなっています。国民の中で目覚めた人たちはマスゴミの報道に疑問を持ちネットで真実を知るようになりました。この流れは拡大しこそすれ縮小する事はありません。
 
 
 国民一人一人が情報発信できる時代。そして国民一人一人が自分で情報を得る時代。我々はそんな時代に生きています。日本の癌細胞マスゴミの息の根を止めるため我々はそれぞれができる事を行いましょう!