鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

不当判決を盾に韓国からの日本企業撤退が加速するわなwww

 
 
 日韓基本条約で請求権は完全に消滅してます。そのために予算の何年分にもあたる日本の経済協力で漢江の奇跡と云うべき経済発展を遂げたでしょ。
 
 
 なのにまだたかる気ですか?2009年にはソウル行政裁判所が韓国人の個別補償は日本ではなく韓国政府に求めなければならないと表明しましたよ。
 
 
 本当に屑民族ですね。国際条約を無視して放火犯は引き渡さないわ仏像は盗んだまま返さないわ21世紀を生きる文明国民とはとても思えません。紀元前の蛮族以下の民度。まさにヒトモドキと云われる所以です。
 
 
 日本の悪口を世界中で言いふらし反日テロを繰り返している癖に、困ったら日本から金をせびる。もしこんな隣人がいたら村八分ですよ。日本政府もいい加減学習した方がいいですね。国交断絶しか道はありません。関わるとこちらの神経がおかしくなりますから。
 
 
それにしてもこんな基地害裁判が行われるなら、日本企業は韓国との商売は停止した方がいいでしょうね。今後どんな言いがかりをつけられるか分かりません。レアガスや工業部品は輸出契約を切った方がいいでしょう。もし韓国へ進出してる企業があればすぐさま撤退すべき。
 
 韓国へ残るのはユニクロやイオンなどの売国企業だけで十分。日本が在日を全員追い出し韓国と一切の関係を断ったらどんなに平和になることか!
 
 
 本当に反吐が出る民族です(怒)