鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

突っ込みどころ満載の嘘つき売春婦www

【話題】小4で連れて行かれた元慰安婦「(当時のことは)はっきり思いだせない」「どこかわからないがあちこち連れてかれた」★2



 皆さん、元記事読んでどう思われました?私は読みながら爆笑してしまいました。


①原爆が投下された時広島に住んでいて、爆心地の近くにいたが布団を持って堀端に隠れた。
→お前はサイボーグ009か?(呆)加速装置でもなければ爆心地近くから生還できるはずなかろうwww


②12歳で強制連行されたのなら鮮烈な記憶があるはず。禁治産者じゃないんだから覚えていないは通用しない。3歳児でも覚えているよ。明らかに嘘ついてますね。


慰安婦被害と安倍総理は何の関係もないが?そもそも日本の安保法制と嘘つき慰安婦自体も関係ない。安倍さんが、今までの無能総理と違って騙されそうもないから逆切れか?鳩山時代に動くべきだったねえ(苦笑)。


④12歳で売春婦やってて解放されると普通に中学校に行けるし結婚できるんだ。朝鮮は今と違って優しい社会だったんだね。世界最悪の民族差別、職業差別国家である韓国はいつから悪くなったんでしょう?私ははじめから極悪社会で、この婆が嘘ついてるだけだと思うけど。



 いかかでしょう?おそらくこいつ強制連行はおろか朝鮮半島から一歩も出ていないと思いますよ。明らかに社会的常識が無さ過ぎる。今までは追軍売春婦が戦後被害者面して謝罪と賠償を要求してたケースが大半でしたが、お金欲しさに自国で商売してた売春婦まで加わってきましたか?呆れ果てた朝鮮人どもです。これを見ても従軍慰安婦の強制連行が嘘っぱちだと分かりますよね。

 売春婦どもは、親に売られたり自らの意思で売春婦になったんです。こんな屑どものために日本が不当に貶められているとしたら本当に許せません。朝鮮民族は病的な嘘つきである事がはっきりと分かります。こんな連中と関わり合いになるとこっちまでひどい目に遭います。私は在日を全員強制送還して国交断絶する事を願います。皆さんはどう思われますか?