鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この馬鹿どもには神道と仏教の違いから説明しないといけないのか?(呆)

懲りない韓国が『実在しない遺物を返還しろ』と日本側に要求した模様。学習能力のなさに日本側ゲンナリ




 所詮馬鹿朝鮮人の認識はこの程度なんですよ。位牌は仏教のもので神社にそんなものがあるはずがない。非難したかったらしたらいいが、少なくとも事実関係は調べて発言しろよ。日本人が聞いたら呆れ果てて失笑しますよ。

 朝鮮人は事実を調べもせず思い付きだけで言いがかりをつけてくるから始末に負えません。日本軍に強制連行されたと主張する捏造慰安婦が、ヘリやジープに乗せられたと平気で嘯てますが、第二次大戦当時日本にはジープもなければヘリもない。ジープは鹵獲したものがあった可能性も考えられるが、ヘリコプターは完全にオーパーツだよ。もし日本軍がヘリを持ち売春婦を載せるほど余裕あるなら戦争勝ってるわ。馬鹿か?逆にこの婆どもが朝鮮戦争時の慰安婦だって丸わかりですな。

 ソメイヨシノ済州島発祥だという毎年春になると湧いてくる基地外理論も、ソメイヨシノは交配種でクローンだから自生することは絶対ないと何度説明しても理解できないんですから呆れ果てます。

 朝鮮人よ、お前らはだからノーベル賞取れないんだぞ。事実は事実。自分に都合の良いように事実を曲げ曲解する民族に科学は学べない。

 こういう馬鹿朝鮮人に対抗するには事実をしっかりと述べ厳しく反論する事。当然奴らは火病するでしょうが、第三者は理解してくれる。朝鮮人を国際的孤立に追い込み世界中から袋叩きにされるよう仕向けることこそ、日本が今後行動する指針です。甘い顔をする時期は過ぎました。連中には世間の厳しさを身をもって思い知らせる必要がある。そしてそれが彼らのためでもあるんです。

 ただしやりすぎて朝鮮が滅んでも知ったことではないですがねwww