朝鮮人というのは、本当に馬鹿ですね。もし真実なら再調査して事実が確定する方が有利なので、日本が渋っても徹底的に公開の再検証をもとめるはず。それが基地害のように再検証を非難するという事は慰安婦の強制連行が嘘八百だと自ら認めているに等しい。
馬鹿というか阿呆というか…。語るに落ちたとはまさにこの事。自分を客観視できない基地害ならではの反応です。
河野談話の再検証が日本にとって絶対に必要だという理由でもあります。この際徹底的に調査し嘘つき売春婦婆の嘘を暴きださなければなりません。日本は戦後70年間、我慢し続けました。その結果どうですか?アメリカはもちろん、支那やバ韓国にまで舐められ、他国になら絶対にしないような無礼な内政干渉までされているじゃないですか!
これではたして独立国と言えるのか?日本は普通の国にもどらなければなりません。でないと未来を生きる子供たちがあまりにも可哀想です。自国に対する誇りを持てない国民しかいなければ国を保つことなどできませんよ。団塊情弱はもちろん我々現役世代だって責任があります。負の連鎖はいい加減どこかの世代で止めなければならないのです。
過去を検証し反省すべきはもちろん反省しますが、言われなき誹謗中傷まで受け入れるわけにはいかない。特亜はやりすぎたのです。ここまで自国を貶められたら、流石の平和ボケ国民でも目覚めます。まだまだ太平の夢をむさぼる愚民どもは多いですがね。
多くの世代の日本人が目覚め、国の名誉を守る戦いに参加してこそ初めて未来が開けます。河野談話の再検証、政府が渋っても我々国民が声を挙げて何としても実現させなければなりません!