鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

在日問題に皇室を持ち出すマスゴミの卑劣さ

【週刊文春】皇后美智子様、在日コリアンへのヘイトスピーチの問題について憂慮される



 またこんな嘘八百を並べていやがる(呆)。天皇皇后両陛下の御真意をゆがめるな、卑劣漢どもが!(怒)両陛下は反日左翼と在日朝鮮人が結託して善良な日本人を苦しめていることを深く憂慮されている。もし万が一、いや億が一ヘイトスピーチに言及されたとしてもそれは日本も韓国もこういう民族差別的なことはやめて正々堂々と議論し、慰安婦再調査もし真実はどこにあるかを究明してほしいと考えておられるはず。

 下種の勘ぐりで両陛下と陛下の赤子である日本国民を分断するような卑劣極まりないことはするな!陛下は特亜にいわれなき侮辱を受け日本国民が苦しめられていることをとても気にされているのだ。大体お前ら左翼は天皇制を廃止したいくせにこういうときだけ皇室を利用するな。反日のためなら同盟国アメリカとの離間工作さえ平気でやるだろ?私は反日売国左翼マスゴミのこういう卑劣極まりないところが大嫌いです。

 両陛下が一番御心配召されているのは国民の平和と幸福です。それが最優先。いま日本人が不当に貶められていることが一番の心配ごとです。両陛下の御心を慮るのなら、マスゴミヘイトスピーチをなくすために真実を明らかにすべき。在日特権も隠し、慰安婦再調査も河野談話の破棄にも大反対するマスゴミの存在自体が日本の国体をゆがめる癌細胞であることは間違いありません。こんな屑どもに皇室を語ってほしくない。穢れます。

 私は、両陛下の御心配事をなくすためにも売国マスゴミをひとつ残らず叩き潰すべきだと思いますね。マスゴミよ、日本と日本人を舐めるな!(激怒)