鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

在日朝鮮人のアクロバティックな論理展開には驚かされます(苦笑)

  昨日の反日マスゴミによる皇室を利用した悪質な在日擁護プロパガンダの記事に関して早速頭のおかしな在日が反応してきました。

 その発言がこれ↓

在日の癖に日本人ぶるなよ。お前みたいなキモい在日は早く消えて欲しいw 削除
2014/5/2(金) 午後 11:42 [ lob*lo*ilob*1*3 ]

あと自演は辞めた方がいいよw見ててこっちが恥ずかしくなってくるw 削除
2014/5/2(金) 午後 11:48 [ lob*lo*ilob*1*3 ]



 えっと、何言ってるのか意味不明なんですが…(苦笑)。

 あの記事のどこをどう読んだらこんなコメント書き込めるのでしょうか?彼らの精神構造は謎です。おそらく私(鳳山)が在日で自分の出自を隠すために必死に日本人のふりをして嫌韓記事を書いていると決めつけたいのでしょうが、残念でした(爆)。そんな印象操作しても無意味。ヘイトスピーチはなくならないよ。沈静化すらしないだろうね。そもそもヘイトスピーチですらない。真実を言ってるだけだからね。

 そこまで日本人は怒ってるんだよ。在日朝鮮人は碌な教育受けてないから知らないかもしれないが、日本人は皇室を侮辱されると完全にアウトだよ。嫌韓運動が一般国民まで浸透した時期を冷静に見てみろ。在日の月山明博が天皇陛下侮辱発言をして以降だろうが。いくらおとなしい日本人でも皇室を侮辱されたらリミッターの限界です。普段おとなしいだけに一度キレると二度と修復はできない。

 もう在日は日本社会で生きていけないところまで来ている。これだけ在日特権に胡坐をかいていながら反日活動の数々、日本人を舐めるのもいい加減にしろ!(怒)



 それにしても私も長年生きてきましたが在日呼ばわりされたのは初めて(苦笑)。もし私が在日ならとっくに同胞に裏切り者として殺されてるだろうね。lob*lo*ilob*1*3 ]よ、人を在日呼ばわりするならブログの過去記事を見てみろ。鳳山家は南北朝時代の菊池家に連なるれっきとした日本人だ。まあ現実問題、在日はそこまで追い詰められてるという証拠でしょうね。

 皆さん、我々の活動は着実に成果を上げています。もうすぐですよ。日本の癌細胞薄汚い在日を叩き出すその日まで情報拡散頑張りましょう!!!