鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本第一党、一人でも当選すれば日本は変わるんですが…

【社会】『日本第一党』が結党大会 「政権を取ったら韓国と断交する」



 桜井誠氏の活動には賛否両論があるでしょう。しかし、私は彼のような破壊者(良い意味で)が必要だと考える一人です。おそらく日本第一党も世界では極右政党と見られるでしょう。しかし、このような日本社会の闇を暴くような保守側の政党は絶対に必要なのです。

 理想的には、衆議院議員立法の提出ができる20議席欲しいですが、最低でも1人議員が居れば台風の目になる。1人では国会の質問も厳しいとは思いますがね。できれば4人か5人は欲しい。それで国会で質問する姿をNHKの全国放送で見せれば多くの国民が覚醒すると思うんですよ。

 戦後日本社会は、反日左翼勢力の思うままでした。心ある国民の声もリベラル側の綺麗事の数の暴力で封殺されてきました。最近では森友学園の事件が象徴しています。自民党ですら、左翼側の攻撃に負け左傾化する始末。日本政治の問題は、自民党より右寄りの政党が無かった事。

 日本の心を大切にする党には期待したんですが、おそらく今後消滅の方向でしょう。綺麗事を言いすぎる。これでは世間の支持を受ける事はできません。桜井氏の日本第一党反日マスゴミの総攻撃を受け悪いイメージを植え付けられるでしょう。しかし、在日特権の異常さを知らしめるためにはこの政党を絶対に潰してはならないと思います。

 トランプが大統領選で勝利したように、桜井氏には是非本音で勝負してほしいですね。おそらく彼はそうするでしょう。マスゴミは敵ですから、我々が拡散するしかありません。これは国民と売国マスゴミに代表される反日左翼勢力との戦いだと思うんです。

 この戦い、絶対に負けるわけにはいきません!我々もできる事をしましょう!日本第一党が当選しないにしても桜井誠氏の主張を世間に広めるだけでも反日左翼には打撃になるはず。森友学園塚本幼稚園の愛国教育を叩くマスゴミの卑劣な姿を見て、私は怒りがこみ上げました!