鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

嘘はばれるぞ、朝鮮人www

【韓国】「強制連行した慰安婦の大半は朝鮮人だった」と旧日本軍捕虜が証言…戦闘地域に送り込まれ、無残に殺害された



 第18師団と具体名がでましたね。これは致命傷になりますよ。もちろん特亜にとって。まず第18師団は朝鮮半島とは全く関係ない。半島駐屯の朝鮮軍は第19師団と第20師団のみ。第18師団は支那事変の時本土から直接支那大陸に行っている。それも第10軍隷下で直接杭州湾に上陸しているから移動の際にも半島を通ることはない。

 なのにどうして半島で慰安婦が強制連行されたって知ってるのかな?現地(ビルマ)で慰安婦に聞いたのか?嘘つき売春婦の証言を信じるのか?その後は広東作戦に投入され南方総軍に編入されてるからどこをどうしても朝鮮半島と関わりがあるはずない。終戦ビルマで迎えてますよ。記録がしっかりしてるから、まともな日本人は騙されません。

 そもそも第18師団は非匿名菊兵団と言って、ビルマ死の谷と呼ばれたフーコン谷地で大きな損害を出しながらも戦いぬいた歴戦師団です。拉孟・騰越の戦いの龍兵団(第56師団)と並び称されるほど。しかも私の祖父の兄も属して命からがら戻っている。戦友が何人も死んでいるんだ。そんな誇り高き師団を穢すのは絶対に許さん。戦友会もしっかりしてるから記録はある。この嘘証言をした分隊長とやらの名前を出してみろ!もしこのような証言をしたのが事実だとしても、どうせ中帰連中国帰還者連絡会)だろ?戦後捕虜になって支那反日洗脳教育受けた屑の証言など信用できるものか!(怒)

 朝鮮人というのは、此処まで卑劣なんですね。大日本帝国陸軍の誇りとも言うべき菊兵団を穢すなんて!日本人の皆さん、奴らを絶対に許してはいけませんよ。とくに私は親族まで侮辱されたようで本当に気分が悪い。奴らは不倶戴天の敵、1000年許さない!(激怒)





追伸:
 慰安婦がただの売春婦だっていうアメリカ議会の報告書、確かビルマ戦線の話だよね。よりによって明らかにばれる嘘をよくもいけしゃあしゃあと吐けるもんだ(呆)。これが朝鮮と関係ある第19師団か第20師団の話なら信じる人もいたかもしれないが…。