鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

半万年属国の惨めな奴隷民族に心配してもらう必要はないwww

【韓国】戦犯国で建造中のいずも型2番艦24DDH、まさか敗戦日に進水させるつもりなのか



 日本がいつ進水させようが半万年属国のトンスルランドごときなどまったく関係ない。しかるべき時に進水させるだけ。それよりもお前らは独島級強襲揚陸艦の2番艦はどうなった?その前に独島自体まともに動いてるのかな?(苦笑)

 日本が着々とDDHを進水させてるのが悔しくて悔しくてたまらないんだろうな。一応言っとくけど空母じゃないよ。空母に見えるけどあくまでヘリ搭載機能に特化した護衛艦ですからwwwまあ世界標準ではヘリ空母ですけどね。運用国が空母じゃないと言い張ったら空母じゃないんです(爆)。ソ連も明らかな空母のキエフ級を一時期対潜巡洋艦って言い張ってましたからね。

 それはそうと独島艦、搭載するヘリはどうなったのかな?一応UH-60を買ったらしいけど金が無くて防錆仕様じゃないらしい。おかげでヘリ部隊は海ではなく貯水池で発着訓練をしてるとか。う~ん、何のために独島建造したんですかね?(謎)

 レーダーにゴーストが出る問題は解決したのかな?設計ミスで敵ではなく搭載した自軍ヘリを攻撃する素敵な性能のCIWSは、一度解体でもしないと改修できないかもね(苦笑)。なにせ、設計ミスですからwwwよくよく考えると、これって日本を笑い死にさせる高度な超兵器かもしれない。侮れないな、トンスルランド海軍!!!


 トンスルランド人が発狂する話をしましょうかね♪DDHとは別に、日本は離島防衛対策で強襲揚陸艦の導入も検討してますよ。そうなったら独島級強襲揚陸艦の立場ないわな。まともに動かないし。だいたい、お前らの主敵は北トンスルランドだろ?海洋国家でもないくせに単に日本に対する嫉妬だけで海軍力を増強するからこんな事になる。金もないのに見栄を張って元も子もなくなるって一番惨めですよ。このままじゃ、北と戦争になっても完敗するだろうな。近代兵器(一応)をもってる軍隊が1950年代の軍隊に負けるってこれほど恥ずかしい事はありません。

 「人の振り見て我が振り直せ」と言いますが、トンスルランドを見ていると国防に関しては自分の置かれた立場と周囲の状況を冷静に観察し最も効果のある方法で効率的に整備しなければならないと痛感させられますね。良い反面教師です。本当に感謝ですね。お礼のしるしに在日を全員強制送還してあげなくちゃ♪




追伸:
 この馬鹿どものために別記事を書くのも面倒くさいのでここで…



 ハイハイ、分かった分かった。重要の文言もはずしてやるよ。「韓国は単なる隣国」これでいいんだろ?www