鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売春婦が大統領を恫喝とか終わってるな(呆)

 
 
 世界中でバ韓国だけじゃないの、屑売春婦が大きな顔して大統領を恫喝できる国って。それもこれも日本にたかるために売春婦を利用してつけ上がらせてきた結果です。
 
 まあ売春婦になるくらいの阿婆擦れだから社会的常識もへったくれもないんだろうけど、金と外交カードのために甘やかしすぎましたな。完全にモンスター化しとるがな(苦笑)。
 
 
 さすがにここまで来ると北朝鮮以下でしょう。北はふざけたことぬかしたら即銃殺ですから。モンスター化した売春婦は死ぬまで治りませんよ。これは行きつくところまで行くでしょう。薄汚い売春婦にいいように扱われ世界中から嘲笑される未来が容易に予想されます。
 
 それもこれも自業自得、自己責任。我々日本人はバ韓国のふざけた妄言を毅然たる態度で拒否し彼らに罪の重さを思い知らせてやるべきです。
 
 天皇陛下を侮辱したヒトモドキは絶対に許さない。バ韓国と関係改善を画策する売国政治家も同様。目覚めた日本人の恐ろしさ、日本に仇なすすべての連中に思い知らせてやらなければなりません!