鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本の大学生って馬鹿ばかりなのか…(嘆)

【慰安婦問題】日本の大学生64%「日本政府が被害者に謝罪と補償をすべきだ」



 市民団体の「戦争と女性への暴力」リサーチ・アクションセンターという調査したところが胡散臭いので嘘の可能性が高いのですが、事実だとしたら日本の大学生のレベルは嘆かわしい限りですね。

 まず大前提として、1965年の日韓基本条約ですべての請求権に関して完全かつ最終的に解決しているのです。現在の韓国の主張は国際法違反であり常識外れだと認識しなければなりません。そのために日本政府は莫大な資金援助を与え、韓国はこの資金で漢江の奇跡という奇跡的な経済発展を遂げたのです。実体は奇跡でも何でもなく日本のお金が原動力。ですから、捏造慰安婦が本当に被害を受けたと称するのなら韓国政府に要求するのが筋。

 大学にも行ってこれくらいの最低限の知識もないなんて、社会人になっても使い物にならないよ(呆)。ゆとり教育の弊害か反日左翼教師の洗脳か知らないが、大学生にもなったら自分でネットで知らべることくらいできるだろ?どんだけ馬鹿なの?捏造慰安婦へ謝罪すべしって言った大学生って本当に勉強してるの?こんな馬鹿ばかりだったら日本の未来は暗いと嘆かざるをえません。

 そして、朝日新聞の捏造慰安婦問題は朝日自体が誤報(実体は捏造)を謝罪したので週刊誌とかで叩かれてるでしょ?少なくともコンビニくらい行こうよ。週刊誌は毎週朝日慰安婦関連記事のおかげで記録的売り上げを上げてるそうですよ。お客さん、みんな立ち読み位してるでしょ?


 と、此処まで分析してみると「謝罪すべし」64%って限りなく嘘っぽいですな(苦笑)。大学生に限らず若者ってスマホ世代でしょ?最新のニュースに触れる機会はいくらでもある。これで世間のトレンド(朝日叩き)を知らないなんて現実的にはあり得ませんからね。


 おそらく反日左翼と在日が結託した嘘ニュースと言うのが実態なのかもしれませんね。こんなことしたって逆効果なのに、ホームラン級の馬鹿揃いですなwww確実に目覚めてきている日本人は増え続けていますから在日追放の流れは確実でしょう。今まで散々売国してきた反日左翼も首を洗って待っていろ。日本人は普段はおとなしいが一旦怒ると手がつけられなくなるよ。


 本日の結論

 売国奴は地獄へ堕ちろ!(怒)