鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本政府はここまで愚弄されても何もしないのか?(呆)

【妄言】ムンヒサン議長「戦争犯罪の主犯の息子の天皇が一言慰安婦に謝罪すれば解決」 ★4



 天皇陛下慰安婦への謝罪を求める暴挙、これはローマ法王に対し売春婦に謝れと言っているのと同義、エリザベス女王に対して娼婦に土下座しろと言っているのと同義ですよ。無礼というより明らかに宣戦布告をしているに等しい。

 安倍政権は、韓国火器管制レーダー照射事件にも結局だんまりでしたよね。一体どんな報復手段を取ったんですか?何もしないなら泣き寝入りですよ。そしてこれに味を占めた韓国軍は自衛隊機が近づくたびに無線で出ていくように警告しまくっているそうです。いずれ実弾も撃たれるでしょうね。自衛隊員に死者が出たらいったいどう責任を取るつもりか?岩屋の自害くらいでは済まないぞ。それもこれも安倍政権がまともに対応しないから。

 韓国の日韓基本条約違反の自称徴用工判決に対しても対処すると言いながら何もしていない。さすがにたまりかねた国民が抗議すれば、自民党内では抗議の声が上がっているとガス抜き、本当に我々は舐められてますね。自衛隊と韓国軍の軍事交流の延期とか韓国にとっては屁でもありません。実害がでませんからね。

 本当の制裁は、韓国が実害を受け困るものでなければ駄目。徴用工判決の報復はいいから、まずレーダー照射に対する制裁をしなさいよ。国民は怒ってますよ。韓国に対してだけでなく、何も行動しない安倍政権に!野党が売国だから舐めているんだろうが、今一番怒っているのは安倍政権をこれまで支えてきた保守層ですよ。

 私たちが求めるものはただ一つ。韓国の銀行に対する日本の銀行の支払い信用状発行を止めさせるだけ。これは日本政府の通達一つでできるでしょ?最低限これだけしてくれれば他はいい。国際的信用を失った韓国が勝手に自滅してくれますからね。

 いい加減行動を起こさないと、我々心ある国民は安倍政権、そして自民党を見限りますよ。自民党が素晴らしいから投票しているわけではないんだからね。他の野党が余りにもクズ過ぎるから消去法で仕方なく入れているだけ。そこは勘違いしないでもらいたい。

 日本に、愛国心を持ち国益を第一に考えるまともな保守政党があれば私は迷わずこちらに投票します。皆さんはいかが思われますか?