鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

こういうアンケートがあると朝鮮人は組織票を入れて結果を歪めるみたいですね(呆)

【韓国】「秀吉軍を退けた」朝鮮水軍の亀甲船、世界の7大名軍艦に選定=韓国ネット「誇るべき僕らの歴史だ」



 民族の業病なのでしょうか?トンスルスタイルか何かの屑みたいな歌を韓国から不正アクセスYOUTUBE閲覧数何百万、何千万にして世界的人気があるとか偽装していたそうですが、今では世界の人たちは彼らのやり口をすっかり分かっているようですよ。

 今回の亀甲船も、まともな世界史知識があれば眉唾だと分かります。変わり者が投票するかもしれないが、本来なら世界七大名軍艦に選ばれるはずがない。そもそも亀甲船をそのまま文献通り再現したらすぐ浸水し沈没したそうじゃないのwww本当に亀甲船が存在したかも疑問だし、もしあったとしても文献には相当誇張があると思いますね。

 名将と言われる李舜臣も良く調べてみるとかなり残念な人だし。俗に李舜臣水軍の活躍で朝鮮の役の日本軍は補給路を遮断されて苦しんだと言われますが、本当に遮断されていたのなら日本軍は半島で飢えて全滅しているはずだし、碧蹄館の大勝利など物理的に有り得ないよ。

 李舜臣がしたのは、日本軍の補給路をゲリラ的に妨害しただけ。それ以上でもそれ以下でもない。日本から見たら小うるさい蠅のような存在だったかもしれません。しかも講和が成立し撤退中の日本軍を命令無視して攻撃した挙句島津水軍に返り討ちにあって戦死するという恥ずかしい最期。私の世界史知識に則って評価すると名将というよりむしろ愚将だったと思います。(これがあるから島津は絶対にNHK大河ドラマの主人公に選ばれないんでしょうなwww)

 どっちにしろ朝鮮人が言うような李舜臣が秀吉軍を退けたというのは大嘘。日本人なら恥ずかしくて人前で言えないレベルです。こんなのでも民族の英雄にせざるを得ないのは哀れですが…。テロリストとか愚将とか、朝鮮の歴史にはまともな人物はいないのか?(呆)朝鮮人が名君だと自慢する世宗大王応永の外寇のお粗末な対応を見ると涙を誘うし(苦笑)。


 朝鮮人は、どんなにみじめな歴史でも真実を冷静に見るという事から始めないとノーベル賞など絶対に無理だよ。自分の身勝手な歴史解釈(ファンタジーとも言う)に都合が悪いからと半島にある日本式前方後円墳を破壊するなど言語道断。とくに自然科学の分野でウリナラファンタジーは通用しないからね。日本人はこういう異常な民族とは断交あるのみです!




追伸:様式美ともいうべき2ch上のやり取りをご紹介します♪

5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/04/11(月) 12:35:13.63 id:kpC2PUH2.net 
復元して海に浮かばせてみろよwwww

23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/04/11(月) 12:41:54.87 id:pELYr8ZY.net 
>>5 
とっくに復元されてるが? 
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/57/66debeb6fe13567d4daba11b603316f7.jpg
http://img.news-us.jp/fuckorea/history/66debeb6fe13567d4daba11b603316f7_720.jpg

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2016/04/11(月) 12:44:47.58 id:Z0J5hlrY.net
>>23 
とっくに転覆してるが? 
http://i.imgur.com/lSBXkDr.jpg
http://i.imgur.com/lSBXkDr.jpg